topimage

2015-07

餃子会館でホワイト餃子 - 2015.07.26 Sun

朔です^-^

過日になります

ホワイト餃子を求めて、ふらっと武雄市まで

IMG_6954 - コピー

餃子会館

懐かしさを感じさせてくれる外観です


メニューには

”もしもしラーメン”

IMG_6940 - コピー

これはコレで気になりますけど割愛。


配膳

焼き餃子 

IMG_6937 - コピー

大ぶりですけど、何個でもペロッといけちゃいそうな餃子です

IMG_6944 - コピー

熱々を頂きます

終盤は酢を投入してサッパリと頂きました

美味しいですね~


今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 餃子会館 】

【住所】  佐賀県武雄市武雄町昭和3-4

【TEL】  0954-22-3472

【定休日】  木曜日(祝日の場合は翌日)

【営業時間】  11:00~21:00
----------------------------------------------

色んなものを食べてます - 2015.07.17 Fri

朔です^-^

本物の朔です^-^

忙しくて、更新する時間がありません

とりあえず、ざざーっと。。。

IMG_5634 - コピー

ボンズの つけ麺

IMG_7256 - コピー

移転した ふじ

IMG_7217 - コピー

せたが屋の つけ麺

IMG_5598 - コピー

一幸舎のラーメン

IMG_5754 - コピー


一応、食べてはいますけど熊本に居なかったりで忙しく時間がありません

1日36時間あればいいのに。。。。。

取り合えず元気・・・・かな

お久しぶりです、久々の更新です(或る意味) - 2015.07.11 Sat

月影です^-^

最近いろいろとありましてブログの更新が滞っておりました。



………ん?



お前誰だ?



朔ですよ^-^



嘘ですよ^-^



月影です(´ρ`月)



知ってる人しか知らない (←当たり前)

そんなワタクシがやってきましたよ~

注:バグではありません


師匠がちょいとサボリ気味なので隙間を埋めにやってきたんですよ > (´Д`月)←嘘つき
(知ってる人にはお前がサボリだろと言われるにちがいない;)

注:ウイルスです(ある意味)





師匠から「書け」といなされてここへ出てきております。(これでも) (;´д`)
師匠は私に何を期待しているのやら…


今日もごちそうさまでした!!

何も食べてないじゃないぢゃないっΣΣ(゚д゚lll) !


あぁぁ、記事を楽しみにしていた朔ファンの方々、ごめんなさい。
苦情はご遠慮下さいませ。
こう見えて大きく凹みます。 (*ノД`)ノのわぁぁ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (341)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (101)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (70)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR