topimage

2017-05

身体に優しいヘルシーでボリュームも満点!!ちゃんぽん醤(ひしお)の 『+¥150』の昼ごはんセット(ホルモン) - 2013.02.10 Sun

朔^-^です

野菜たっぷりの ちゃんぽんが食べたくなったので、コチラまで

コピー ~ 画像 206

ちゃんぽん 醤(ひしお)

メニュー

コピー ~ 画像 055

スタンダードな ちゃんぽんから 辛め、皿うどん的なちゃんぽんまで

黒板にはお酒のお供になる一品料理や旬の食材を使ったものが並びます

コピー ~ 画像 110

お昼でも手が空いてたら作れるみたい、忙しい時は難しいとのこと


お昼も夜も、この定食セットは かなりお得感があります

お昼は +¥150、夜は+¥250 で大満足は間違いなし!

コピー ~ 画像 054


ということで配膳

醤油ちゃんぽん ¥750 + ホルモンセット ¥150

コピー ~ 画像 079

大満足の迫力の ちゃんぽん、お野菜もてんこ盛りで圧巻のマウントを形成!

コピー ~ 画像 085

スープは豚骨ベースでは無く、醤油ベース

そして身体に良いナチュラルなものを!と店主のこだわりを感じる優しい油


今回のホルモンセットのホルモンはゴハンにぶっかけても美味しく頂ける最高の味わい!!

ゴハンを食べさせる力を持ったホルモンの旨味を逃がすことなく仕上げた技術と味付け!!

コピー ~ コラージュ

野菜はシャキシャキ!!、麺は以前の麺と変わったようでした


醤(ひしお)さんは広い意味で身体に良い食材を取り入れるようにしてるみたいです

阿蘇の方まで芽キャベツや、お米を求めて行ったりと

こだわりが随所に光るお店です

コピー ~ 画像 103

醤油ベースというのと油が控え目で かつ野菜を多く摂取できるのは

すごく有難いことですね、醤(ひしお)さんの優しさが今回よく解りました。

美味しかったです

今日もごちそうさまでしたっ!!!

----------------------------------------------
【 ちゃんぽん 醤(ひしお)】

【住所】 熊本市坪井2-1-5 Nビル1F

【TEL】 096-346-5235

【定休日】 木曜日

【営業時間】   

11:30~14:30

18:00~22:00

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1072-9e682259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回くまもとラーメン祭  «  | BLOG TOP |  » 華蓮で 『極上』 を堪能する。

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (323)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (97)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (68)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (66)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (18)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (77)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR