topimage

2017-03

告知記事(更新アリ)です。博多麺屋 一連の限定 『おやさいのつけめん』、女性が大好きかもです - 2013.02.18 Mon

2つ目の告知記事です

熊本市@博多麺屋一連が

2013年2月18日(昼のみ)と 25日(夜のみ)

『おやさいのつけめん』が登場します。

コピー ~ 画像 003

このイベントの為に準備した うつわ。店主の意気込みが相当であることを察することができます


その可愛らしいうつわに盛られた 人参グラッセ・スナップピース

ヤングコーン・フルーツトマト・れんこんチップ

ブラックペッパーを効かせた蒸しキャベツ等、ネームの通りにお野菜が沢山!

そして香りの豊かなスモーキーなベーコンは

燻製本舗 優豚さんの 自家製のベーコンですー!



多様な甘味とアクセントに

こだわった、おやさいモリモリのつけ麺

コピー ~ 画像 024

スープは 野菜・果物をマストとし それに豚骨・魚貝スープを合わせた

この日だけのオリジナルトリプルスープ!

前面に押し出された野菜と果物!

スープに浮かぶ淡いグリーンはピスタチオのソース、中盤以降溶かしながら楽しんでください!

豪華なトッピングは女性に嬉しい野菜が盛り沢山♪


※ トッピングは以前のものです

更に彩り鮮やかに、そして美味しく

ブラッシュアップをして本番を迎えるとのことです




麺は慶史特注の しなやかな中太麺 

コピー ~ 画像 039

スープとの絡みも良いです!

そして

最後にはカレーリゾットとして頂きますが、秀逸な出来です

コピー ~ 画像 058

食べた瞬間から笑いが出るくらい美味いですよ~







本来は月曜日なので定休日ですが上記のようにゲリライベントを行うそうです

告知は店内告知とブログ、ツイッターのみです

情報誌等には掲載されておりません!

この日しか食べれない限定麺のお知らせでした!!










問い合わせは下記まで


【 博多麺屋 一連 】
【住所】 熊本市大江4-10-4
【TEL】 096-363-5119
【定休日】 月曜 祝日の場合は営業
【営業時間】   
11:30~14:30
17:30~22:00(スープ切れ、材料切れ次第終了)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1085-adec505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麺研究所 麺屋慶史に東池袋大勝軒 2代目 飯野店主が腕を振るいにやってきた!! 中華そばも超ボリュームです!! «  | BLOG TOP |  » 告知記事です! 麺屋 慶史に東池袋 大勝軒が来福!! 中華そば・つけ麺 200杯提供!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (322)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (97)
テイクアウト (56)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (47)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (68)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (65)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (17)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (46)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (77)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR