topimage

2017-08

愛情溢れる燻製本舗 優豚 で優しいベーコン&バーガー - 2013.04.07 Sun

朔^-^です

JR水前寺駅北口から30秒程の所にあります

燻製本舗 優豚

先日の博多麺屋 一連さんの限定やレギュラーに加わりました

「おやさいシリーズ」のトッピングの一翼を担う 「自家製ベーコン」


優豚さんは無添加に こだわり安心して食べれるものを提供してくださいます




メニュー

コピー ~ 画像 085

近所に高校があるので

駄菓子は置いてないケド生徒が集まる駄菓子屋的な雰囲気があります

最近では こういうお店少なくなってきましたね~

コピー ~ 画像 088

どれも、高校生の小遣いで買える範囲内の価格設定

なのに こだわりと味は かなりのものです!!!



少し待って配膳

ベーコンレタスバーガー ¥380

店主こだわりの自家製ベーコンと野菜がたっぷり入ったバーガー

パンは天然酵母で無添加、そして卵も一切使用しておりません

コピー ~ 画像 097

味わいは優しく、素材の美味しさを活かしきった完成度の高いバーガー

コピー ~ 画像 106

このお店では やはりベーコンがマストのものを頼んでしまいますね

美味いですもん

分厚いベーコンステーキもイイけど、厚さ2mmのしっとり滑らかベーコンも最高です!!


そしてこれが、島店主が贈り(送り)出す自信作の自家製ベーコンです

コピー ~ 画像 121

自家製ベーコンは

どんなに急いでも完成までに10日間程かかるとのこと!



あの厚み2mmのベーコンは口に入れた時の収まり具合、塩加減、

脂が上品にトロけていく あの余韻は最高です

思い出すと また食べたくなりますね~!


コピー ~ 画像 130

2013/4/8 の

九州朝日放送 または 熊本朝日放送にて 10:00から『アサデス』に登場します

何のコーナーかは秘密ですです(笑)

多分、放送後はメチャクチャ混雑してどんだけ待ちかわからなくなると思います

しばらくは品薄になるんでしょうね~   詳細は『アサデス』で!!

ご注文は お早めにドウゾ!

HPは → コチラ

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 燻製本舗 優豚 】

【住所】  熊本市新大江1-23-11

【TEL】  080-3966-0137

【定休日】  水曜日

【営業時間】   09:00~21:00 ※ 売り切れ次第終了です

HPは → コチラ

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1127-c1cf52e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独自なラーメン文化!佐伯ラーメンを頂く★醤油豚骨とニンニクの絶妙バランス 『香蘭』  «  | BLOG TOP |  » 新屋敷 幸福論 2013年4月のディナー  ~希少部位・唐辛子 溢れ出る肉汁とほどけるような肉質~

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (346)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR