topimage

2017-10

氷川町の大人気店 餃子乃家 が2号店を出店、イオンモール熊本近くにオープン! - 2013.07.06 Sat

朔^-^です

久しぶりの訪問です

コピー ~ GRL_0373

餃子乃家  (外観写真・ハバタキさん提供)

なんだか建物も増築してるし、前は店主1人だけだったのに今は従業員が5人ぐらい居るし

色々と変わってらっしゃってました。

少しビックリ








そうそう、メニューの方も変更があっております

コピー ~ 画像 305

お徳用なパックも3種類用意されてました!


こちらで焼いて貰えるのは「大餃子」のみになっておりました!

オーダーして少し待ちます

焼き上がったら いつも通り、裏手で焼きたてを食べます!

焼き大餃子 6個 ¥480

コピー ~ 画像 309

教科書のような綺麗な焼き色

コピー ~ 画像 317

久々に頂きました

やはり餡と皮、タレとのバランスは とても良く美味しいですね!

美味しかったです

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 餃子乃家 】

【住所】  熊本県八代郡氷川町野津2741-2

【定休日】  火曜日

【営業時間】  10:00~19:00 ※ 売り切れ次第 閉店

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

悠ままさんへ

いえ、今はありませんよ~

質問です

2号店はまだクレアの近くにありますか?

Kooちゃんへ

検索キーワードと数字が恐ろしいことになってた・・・そういうことね

昨日のケンミンSHOWで紹介されてましたーー

aprilさん

裏手の田んぼの中ですからね~



皮・餡・焼き具合・タレとバランスが良いんですよね
シャープな感じの餃子です

クレアの近くの肥後銀行角に2号店がテイクアウトのみでオープンしてますよ!

フフッ、この前、氷川でたまたま通りがかり、見つけました!
なかなかのわかりづらい場所にありますね。

ちょうど、焼き餃子が上がったばかりらしくて、目の前にあれば買わずにおれず、即購入!
お昼に、待てずに一個食べたんですが、美味しい!!!
皮のモチモチ感が、サイコーですね。
久々にこのテの皮に出会えて感動しました。
個人的に、パリパリ皮よりモチモチ皮が好きです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1199-ed0f724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人吉市の 「いつき」 で から揚げ定食 «  | BLOG TOP |  » 握りと刺身とアラ煮◆天草 奴寿司

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR