topimage

2017-05

タンクマクーポンで豚珍KANのトン骨ラーメンが半額!!  - 2014.01.06 Mon

朔^-^です

2014年1月号のタンクマには

ラーメン屋さんのラーメン半額クーポンが付いてます

¥500のラーメンが¥250になっちゃいます

お店さんの努力には大変ありがたい、と思いながら頂いてます

これを機会に新しいお店に行かれてみてはいかがでしょうか





期間中でしたので年始の挨拶と思い訪問してきました

コピー ~ 画像 115

豚珍KAN

2014年初タンクマクーポン使用です

コピー ~ 画像 006

吉田店長に挨拶して着席、色々と悩みオーダー

配膳

トン骨ラーメン タンクマクーポン使用で ¥275

きくらげ・チャーシュー・ネギ

コピー ~ 画像 013

表面にはニンニクチップにパウダーがギッチリとかかった、熊本ならではの一杯。

濃度の高い豚骨と醤油ダレが、濃い領域で合わさっております


半額クーポン使用ですがラーメンの内容は通常のものと変わりません

豚珍KANさん自慢の自家製麺

コピー ~ 画像 022

小麦感・ほどよいコシも良い感じですね、熟成された匂いもありません。


ラーメンが半額なので当然、手作り羽付き餃子もオーダー

コピー ~ 画像 018

ニンニクがバシッと効いた二口サイズの餃子です。



これも是非食べてほしいという一品、隣の系列店のホルモンキングの

ホルモンチャーハン

コピー ~ 画像 007

特別に作って頂きました

コショウ・胡麻・タレという黄金比的な明快な味付けです

メインをトン骨ラーメンに据えていたので、全く期待はしてなかったのですが

一口 食べると笑いが出るくらい旨かったです

これは隠れたヒットメニューの予感がします



ラーメン美味しかったです

また、お邪魔します

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 豚珍KAN 】

【住所】  熊本県人吉市紺屋町24

【TEL】  0966-22-6636

【定休日】 火曜日

【営業時間】

11:30~14:30

18:00~翌02:00
----------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1273-0edf3472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

タンクマプレミアムクーポン!博多麺屋 一連 豚骨と野菜と『クロワッサン入れますか?』 «  | BLOG TOP |  » 田川市夏吉の豊前裏打会 仁兵衛でごぼう天うどん

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (328)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (69)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (66)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (19)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR