topimage

2017-03

タンクマプレミアムクーポン!いっぷくラーメンの開運豚そば - 2014.01.15 Wed

朔^-^です

2014年1月号のタンクマには

ラーメン屋さんのラーメン半額クーポンが付いてます

¥500のラーメンが¥250になっちゃいます

お店さんの努力には大変ありがたい、と思いながら頂いてます

これを機会に新しいお店に行かれてみてはいかがでしょうか



半額クーポンとは別に

タンクマ×お店さんの特別コラボのラーメンがあります

タンクマプレミアムクーポンを使用しないと食べれない限定のラーメンです

期間や杯数などの条件がありますのでお早目に


プレミアムラーメン提供初日に伺いました

いっぷくラーメン

コピー ~ 画像 061

2014年タンクマ1月号のプレミアムクーポンを使用しての訪問

外観は帰りに撮るつもりでしたが待ち客も発生してたので諦めました

外観は過去写真より


シャッター5分後に訪問したのですが既にプレミアムラーメン狙いのお客さんが数名

コピー ~ 画像 004

餃子を食べながら待ちます、ワクワクしますね

コピー ~ 画像 031

配膳です!

開運豚そば ¥750

細もやし・豚生姜焼き・ニンニクチップ・ネギ・唐辛子

コピー ~ 画像 013

山マー醤麺を彷彿とさせるボリューム!

スープをすすると背脂がしっかり浮いてるにも関わらず思ってた以上にスッキリとした味わい

豚生姜焼きの生姜が効いてるのかな

麺はツルッとした食感の中太ストレートです

コピー ~ 画像 025

量は180gとのこと

全体的にスッキリとした味わいなので

180gを感じさせない印象で生姜焼きも美味しくモリモリ食べ進みました

美味しかったです

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 たまご麺や いっぷくラーメン 】

【住所】  熊本市南区田迎町田井島221-1

【TEL】  096-378-7934

【定休日】 不定休

TEL確認されてください

【営業時間】 
  
平日    11:00~15:30    18:00~21:30(OS)

土日祝  11:00~21:30(OS)

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1277-08f41634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケルンよしもとでお手製 寒鯖のスモークの鯖サンド!福岡の波が熊本まで届くかな «  | BLOG TOP |  » 新屋敷 幸福論 2014年1月のランチ

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (322)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (97)
テイクアウト (56)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (47)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (68)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (65)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (17)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (46)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (77)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR