topimage

2017-06

パスタ専門店 ラ プリモ オゴッツォでスズキと下仁田ネギのパスタ。ペスカトーレは人気メニューのようです - 2014.02.05 Wed

朔^-^です

前回頂いた魚介の旨味たっぷりのペスカトーレを食べたくなり訪問

コピー ~ 画像 138

パスタ料理専門店 ラ プリモ オゴッツォ


メニュー

コピー ~ 画像 405



コピー ~ 画像 402



前回の訪問を覚えててくださり、嬉しかったです

時間が少し遅かったせいかナント、ペスカトーレが完売。

私の落胆ぷりが凄まじかったのでしょう、

ペスカトーレではないけれど魚介系のパスタをシェフが気をきかせて手早く作ってくださいました

素早く判断して作って下さる対応力と作り手としての引き出しの多さが素晴らしい思います



配膳

スズキと下仁田ネギのパスタ (価格不明)

瞬時に判断されたとは思えないしっかりした味わい、美味い

コピー ~ 画像 099

茹で加減に下仁田ネギのトロッと感のある火の絶妙な入れ具合、

コピー ~ 画像 105

スズキのホロッと柔らかい身に染み入る優しい魚介



続けてお願いしました

農場じゃがいものニョッキ・バジルクリームソース ¥950

コピー ~ 画像 108

濃厚なソースと鮮烈なバジルの香りが印象的

カットトマトとバジルとのコントラストも良いですね!

コピー ~ 画像 117

ほどよく柔らかく仕上げたニョッキ、後引きますね~

追加でパンをハーフで頂きました、ソースまで全てペロリ



ショーケースには

コピー ~ 画像 126

里芋とミミイカのアンチョビ風・あか牛のラザニア・小松菜のパスタ・ナポリ風ポルペッティ等

テイクアウト用の惣菜がありました

おウチでワインという方にはピッタリではないでしょうか



また伺います、美味しかったです

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 パスタ専門店 ラ プリモ オゴッツォ 】

【住所】  熊本市中央区帯山9丁目5-12

【TEL】  096-206-9618

【定休日】 月曜日

【営業時間】 11:00~20:00(OS19:30)
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1285-005ac8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新屋敷 幸福論 2014年2月のディナー ランプ肉+リクエスト «  | BLOG TOP |  » 麺や兼虎の濃厚つけ麺

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (333)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (69)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR