topimage

2017-04

筑豊製麺所よもぎうどんで よもぎ香る迫力味、よもぎ牛スジ肉ごぼう天うどん - 2014.06.18 Wed

朔です^-^

国道211号線、牛隈の交差点からチョット進んだ場所にあります

IMG_8607 - コピー

筑豊製麺所よもぎうどん

実はこの日が初訪問、ずっと気になっていたお店でした

メニュー

1397483259604 - コピー

ポップが賑やかですねー!

1397483311030 - コピー

食券

1397483317955 - コピー

1397483250734 - コピー

配膳

よもぎ牛スジ肉ごぼう天うどん ¥780

フェイスブックやいろんな所で見ていた迫力よも麺とついにご対面

IMG_8586 - コピー

ごぼう天が豪快に突き刺さり、牛スジ肉は甘辛く煮込まれたホロっと崩れる柔らかさです

IMG_8589 - コピー

よもぎを練りこんだ麺なので緑色になっています

引っこ抜くように よも麺を引きずり出します、よもぎの香りがインパクト大ですね


別皿での提供の 生姜、これで味がグッと引き締まります

IMG_8593 - コピー


からあげ ¥300

IMG_8574 - コピー

スパイシーなから揚げ、ご飯が進む仕上がりでした!

美味しかったです

今日もごちそうさまでした!!



2号店がオープン予定です、住所は

福岡市博多区東比恵2-8-23 とのこと

国道3号線沿いとのことです



----------------------------------------------
【 筑豊製麺所よもぎうどん 】

【住所】   福岡県嘉麻市漆生3-5

【電話】   0948-42-2191

【定休日】   木曜日

【営業時間】   11:00~16:00
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

ブーマさんへ

忙しくて記事におできてないものが
数えきれないほど・・・・・

何かアクションがあると
良い機会と思ってバタバタ書いてます(笑)

流石です(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1336-fd350a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんにくが丸ごとゴロっと・・・じゃなくなってた。あさぎり町の西峯ラーメン «  | BLOG TOP |  » ケーキ工房 ポエム でケーキを3種 シュークリーム・ショートケーキ・カシス 

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (323)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (97)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (68)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (66)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (18)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (77)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR