topimage

2017-10

熊本・菊池 ~幸帝は やはり幸帝だった~ - 2008.11.18 Tue

とんこつ切れの症状が出てた、朔です

市役所前から移転してから。。。かなり遅いんですが 初めての来訪でした



いつもの緑の暖簾が期待感を煽ります

菊池が誇るラーメン屋さん、幸帝です

御邪魔します---



もちろん「ラーメン」をオーダー

さほど待つこともなく、やってきました



ビジュアルは少々変わったように見えますが

スープ、チャーシュー、にんにくチップの色の組み合わせが綺麗です



ピンクのチャーシューもトロトロです

スープに変化があったものの、やはり私好みの味で好きですね~~~



また御邪魔します、ごちそうさまでした


----------------------------------------------


【 ラーメン専門店 幸帝 】

【住所】 菊池市西寺字前畑1751-8

【TEL】 0968-23-6005

【営業時間】

11:30~15:00

18:00~21:00

【定休日】 木曜日(祝日の場合は営業)


----------------------------------------------

幸帝ラーメン (ラーメン / 菊池市その他)

関連記事

● COMMENT ●

幸帝

おーー移転後も見てみたかったぜ!
いろんな噂流れてるけど幸帝は幸帝なんだね!
安心した♪

おっお~~!

好きなんだ幸帝がブーマも此処好き
でも随分と洗礼されたと言うか大人しくなったように見えますがスープに変化が有るのかな
朔さんこの後何処に行ったのか記事楽しみです

追伸

ラーメンで思い出した
先日、九州●●●●紀行での人気投票結果でブーマの好きな店がランク1つ上がっていた
筑豊の豚骨も捨てたもんじゃないです

今週末は蕎麦です(^^)

ヨメさんのブログ、コメントありがとです。

最近調子が悪くてとんこつラーメン食べてないんです・・・うどんばっかりで。
たまにはがっつりいきたいナー。

今週末はおなじみのメンバーで佐賀まで蕎麦食べに行ってきます!
それまでに体調を整えておかねば!

つばめ殿

スープの色合いから変わってました
でも、変わらず私は好きな味でした

ブーマさん

スープが「スマート」になった印象です

ヌヌ・・・・ブーマさん、読みますね(笑)

筑豊の豚骨<おおーーー
どこだろう気になりますぞーーー

しげサン

いえいえ

おなじみのメンバー・・・・

体調、整えて佐賀蕎麦完食後→「いちげん」へ

Unknown

UPしてる、してるw
この前訪れた時とその前食べたのがかなり月日経ってたから味の変化は分からなかったけど、でも美味しいよね~。
ビジュアルからして素敵です(笑)

ユカちゃん

ずっと再訪したい店でしたーーー
ギリギリ移転前に行ったんですが後は初めてです
綺麗なラーメンですよねっ

無事に辿り着けましたサンキュー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/142-320550a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~豚骨ピンクスープを求めて~  山鹿・天琴 «  | BLOG TOP |  » 辛口で食べたかったアソパラウのインドカレー

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR