topimage

2017-10

チョコ専門・ロビンソン チョコレートショップ - 2008.12.12 Fri

こちらのお店のチョコ&クレープが好きな朔です



店内はクリスマスの装いです



チョコレートと



プリンやケーキが並びます

私は・・・・行く度にクレープしか食べてないので たまにはと思いカップを いただいてみました



マスカルポーネが濃厚なティラミスのカップです



んーーー  たまりません





クレープの自販機・・・・・写し損ねました


今日も ごちそうさまでした・・・・・・

----------------------------------------------


【 ロビンソン チョコレートショップ 】

【住所】  熊本市健軍本町28-11

【電話】 096-360-2520

【営業時間】 10:00~20:00

【定休日】  火曜日




----------------------------------------------

ロビンソン チョコレートショップ (チョコレート / 動植物園前、健軍交番前、健軍校前)

関連記事

● COMMENT ●

!!??

なんかさっき見たような・・・

あっ!ユカさんのブログもこれだった!!

クレープの自販機、ユカさんのとこでバッチリ見てきました~(笑)

何?!この絶妙のコンビネーション☆

つばめサン

嘘!?

カブってるの!???(笑)

さては・・・

いえいえ、どなたと行こうと問いつめたりしませんよ(^_^)v

自販機あるんですね。

今からミルク牧場に年賀状用写真撮りに行きます。
あっち方面でなんか美味しいとこ寄ります。
でも、カレーは無理・・・。
早く十二指腸潰瘍治します。

Unknown

ここぴゅあぴゅあで観て行きたい!と思いましたぁ!
クレープ大好き・・・
食べたい。。。
自販機気になります!
ユカさんのブログに早速いってきてみます(笑)

Unknown

ハハヾ(≧∇≦*)ゝ
ホントにかぶってるぅ~。
いやぁ~ん、不倫だと思われたらどうするぅ~?(笑)

にしてもカップとかもあるんだね!
知らなかったぁ~。
ダーがね、甘い物得意じゃないけど、ティラミスは好きなんだよね。
これ見たら惹かれそうw
また行ってみたいな♪

Qちゃんサン

クレープの自販機なんですよーーー

詳細はYUKAさんトコを覗いてください(笑)

ほっぺがアンパンマンさん

ここのクレープ、好きなんですよー

小さいショコラケーキが入ってたりしてオススメです

ユカちゃん

ネタ、カブることってあるんですねーーー(感心)

ちょっとビックリですー(笑)

Unknown

かぶってる~
仲いいあぁ♪

ここも気になっていけてない 笑
いつもこっちに行くかアンジェミチコにいくか迷ってアンジェミチコにいってしまいます。

このパフェ?の奥のほうがティラミス?
下に沈んでいるのってコーヒーゼリーですか?
甘くなければ食べたいなぁ・・・
コーヒーゼリースキ♪

maiちゃん

そそ、奥がティラミスです
寒天な感じの珈琲ゼリーです

私好みに甘いッスよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/153-46034b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 ランチAは、かなりお得! 鳥料理 よしだ 」 «  | BLOG TOP |  » 備忘録的な記事です

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR