topimage

2017-08

熊本忘年会オフ ~甘いモノ編~ cafe rhythm - 2008.12.21 Sun

初対面の方にはモジモジの朔です

熊本忘年会オフの続きです



忍者屋敷を出て、向かう先は この人のお知り合いがいらっしゃるという

cafe rhythm」 です



前は通ったことあるんですが初めて御邪魔します


満席です、賑わっておりますーー

甘いものには目が無い皆さんが2階のロフト席に陣取ります(笑)

オーダーもさっさと済まして。。。



あ、ケーキセットのケーキはこちらから選びます



パタさんのかな。。。さつま芋?のケーキセット



マサさんの抹茶白玉のパフェ



maiちゃんの黒蜜のパフェ



そして私の

前回に続いてプレートです  

珈琲ゼリーに果物盛り合わせ・アイスクリームにチョコレートケーキと

さつま芋のチーズケーキかな



コレはレアチーズでした、んんーーー

美味い

コチラのお店 次回はランチでおじゃましたいと思います



今回は9名でのオフ会でした、こんな機会が月1であったら楽しいかな と

実感しました

ひたすら喋り倒した1次会・2次会でございました

あー 楽しかった


本日も、ごちそうさまでしたー



----------------------------------------------

cafe rhythm

【住所】  熊本市城東町5-47

【電話】 096-276-8188

【営業時間】 
    
11:30~23:00

Lunch~14:00

Cafe~18:00

Dinner~23:00

【定休日】  不定休

----------------------------------------------

cafe rhythm (カフェ / 通町筋、藤崎宮前、水道町)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

一番乗り~
朝からUPするのかとおもったらやっぱり早い!
こりゃ負けられん!!!

そうそう!
朔ちゃんが新しいメニューをチャレンジって言ってたけど(あれ言ってた??)
よく考えたら(←考えたんかい)パフェ自体が珍しい!
ていうか頼んだ後にケーキセットがあることを知りました 笑

Unknown

あの珈琲ゼリーは美味しかった!

Unknown

このテンプレ見てたらナルニア物語思い出したw

rhythm、友達が「お待たせしてすいませんでした」ってみなさんにもお伝えくださいって。
でも味は美味しかったよね~。
朔くんのさつまいものチーズケーキはほんと美味しかった♪

にしてもmaiちゃん↑、ケーキセットがあるのを後から知るなんて「らしい」ね~(笑)

maiちゃん

うん、言ったよ

おおお そうだったんだ
結果オーライで(笑)

mamさん

私の苦手をカバーしてして頂き光栄です

ユカちゃん

やはりプレートは譲られませんっ

Unknown

やっぱり朔さんは盛り合わせでしたか(笑)
でも綺麗ですねぇ☆
パフェも食べたいしケーキも食べたい・・・

う~んやっぱりプレートですね(笑)

ほっぺがアンパンマンさん

甘いもの大歓迎なんで、迷わずプレートですねーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/156-9362d629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃!佐賀ラー!! R208へ一直線っ!!! «  | BLOG TOP |  » 熊本忘年会オフ!!!  忍者屋敷

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR