topimage

2017-05

厨酒房ぱんどら の おこぜの姿蒸し フィッシュソース・チャーハン - 2017.05.03 Wed

朔です^-^

厨酒房 ぱんどら

住吉バス停から徒歩2分です

IMG_1168 - コピー

カウンターは最高のゲスト席ですね


目に留まったのはこちら、「おこぜ」 狙い撃ちでオーダーです

P_20170211_204520 - コピー

前菜盛り合わせは

サザエと赤貝、鶏の醤油蒸し

IMG_1207 - コピー

一皿目で器や盛り付けで 「おっ!」と思わせたら期待値あがりますよね



おこぜの姿蒸し フィッシュソース ¥1000

間違えてたらゴメンなさい、確か四川料理の代表的なものと聞きました

ネギ、パクチー、フィッシュソースがたっぷり (パクチーは半分でお願いしました)

IMG_1221 - コピー

見た目でダメな人もいるかと思いますが、おこぜくんは白身で上品繊細な身

IMG_1229 - コピー

皮はぷるぷるのゼラチン質です

丁寧に食べすすみます、「アラ炊き」と同じく無言になってしまう料理です



チャーハン ¥800

IMG_1243 - コピー

適度にパラパラで、味付けもほどよい

IMG_1251 - コピー

海老はぷりぷりで時間差調理だと思われます

ボリュームが〆にふさわしくお腹一杯になります

大満足ですね

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 厨酒房ぱんどら 】

【住所】  福岡県福岡市博多区住吉4-10-20

【TEL】  092-412-5272

【定休日】  火曜日・臨休あり

【営業時間】  17:30~24:00(LO)
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/1589-623fa074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京風うどん はちや  とろりあんかけの 大判たぬき (あんかけ甘ぎつね入り)を頂く。  «  | BLOG TOP |  » 宮若市 来々軒

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (328)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (69)
カレー・アジア・多国籍料理 (67)
日本料理・割烹・会席・鮨 (66)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (19)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR