topimage

2017-10

古豪復活 っ!!!  ラーメン呑龍  熊本・九品寺 - 2009.03.27 Fri

朔です     緊急UPです(笑)

YUKAMASAサンのトコで確認してました、たまたま用事がそっち方面へ変更になったので

迷わず突撃ーーーーーーー



九品寺に復活しました   呑龍です

開店前に着いたんですが既に行列がありましたビックリ

ささーーーー いきますぞ



ツレのラーメンに



私のワンタンメンです

ドチラも結構な量がありますが、ワンタンメンは大盛りクラスあるんじゃないのかなぁ

慣れてる方は 「 ワンタンメン、麺の量 普通で 」って言ってました



パサパサかと思ってたら そのルックスとは裏腹に意外や意外

丁度良いしっとりタイプで且つ食べ応えのあるチャーシューでした
てか最近、このタイプ好きなんですよね(笑)    歳とったかな・・・・・



今日も ごちそうさまでした



食べ終わった後で美味い、食べ方というか情報を聞きました

マサしゃん、食う前に教えてケロ~~~~(泣)

----------------------------------------------
【 呑龍 】

【住所】  熊本市九品寺4-11-2

【TEL】  096-364-3693

【営業時間】  11:15~18:00 もしくはスープ切れまで

【定休日】 水曜・日曜・祝日



----------------------------------------------

呑龍 (ラーメン / 九品寺交差点、交通局前、水道町)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

言うの忘れててゴメンよぉ~(笑)

ユカまさサン

痛恨です


次回の楽しみに

Unknown

はやーーーっ!!!!!

昨日コメント残してたばっかなのに・・・

なんというフットワークの軽さ。

「美味い、食べ方というか情報」?!

自分も行く前に教えてケロ(;`∀´)

Unknown

こんばんは☆
呑龍~はるか昔に食べたきりです!!
ん?
場所変わったの??
今度いってみようっと
↓のラーメン&焼肉~素敵な組み合わせー

つばめクン

たまたま行き先が変更になったんで

自分も行く前に教えてケロ(;`∀´)
<そそ、マサしゃん曰くです
顔が変貌するようです

ciaoさん

同じ場所に復活ですよ

佐賀ラー
「幸陽閣」も是非

ハードルの高い店

日曜祝日が休みとは
中々行かれない

にしても大盛りですかこれは!
スープを残すとはー!

で、スープはかぶりにしましたか

Unknown

朔さん
一人で行かないでぇ~~・・(笑)

kooが行くとき、美味しい食べ方?の
情報を教えてくださいな!

ブーマさん

ワンタンメン=大盛りのようですね(笑)

かなりのボリュームでした

kooさん

全く行く予定なかったんですよ

進路変更でビックリです

了解です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/190-9e350458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人吉に名店アリ!  上村うなぎ屋!!    熊本・人吉 «  | BLOG TOP |  » 男から漢へ!  @焼肉「幸陽閣」 vol.2 

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR