topimage

2017-08

筑豊唐揚げ巡り 第1弾 ~ とり丸 ~ 田川・糸田 - 2009.06.28 Sun

朔です

いつ頃だろう。。。。ずーーーーっと前からある唐揚げ屋さんです



阿波尾鶏を使ってらっしゃるとのこと

店を出て早速、骨なしを
(mamさんアングルで)


道端で本気食いになるのを我慢して(笑)



実家まで我慢し、この日の私のメインディッシュでした



いつからか思い出せない、気がついたらココの唐揚げ食べてたもんな~


今日も ごちそうさまでした
(レポというか初めて独り言、ぼやきのような文になってしまった(笑)


----------------------------------------------

【 とり丸 】

【住所】 福岡県田川郡糸田町打越3086-1 

【TEL】 0947-26-4182

【営業時間】  09:00~18:30

【定休日】 水曜日(不定休あり)

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

またまた得意分野を(笑)

ずーーーーっと前からある・・・
コレだけですっごく伝わる~

気づいた頃には食べてたから揚げ。
いいねぇ、こういう食べ物は(○´ω`○)ノ

Unknown

今日の遠征?!と思ったら帰省時のかー(笑)

にしてもからあげって何であんなに美味しいんだろうねー(´ー`)
あぁ食べたくなってきたぁ~。

Unknown

合格!(笑)

つばめクン

もう「唐揚げ」ってジャンル作ろうかな(笑)

ソウルフード的なものは
何歳になっても、美味い

ユカちゃん

そそ、記事 溜まってるんですよ~~~

揚げたてに勝るものナシ


遠征編、楽しみに

mamさん

ざすっニヤ

Unknown

グリーンコープの阿波尾鶏のファンなので、、
食べたいですね~!!

ラーツアーの詳細、待ってます~!!

から揚げ!

田川直方バイパスにもありますよね。
ソコは何度か買いに行ったことあります。
糸田・・今度こっちに行ってみます。

Unknown

自分の故郷をいうのもなんですが、あんな田舎でも美味しいところが結構あるんですね^^

川宮のたい焼き行ってきました
二人とも文句なしの満点!
リンクさせてもらいました

田川の美味しいグルメたくさん教えてください
から揚げ巡り、楽しみです

kooさん

GPですか
私もです

ラーツアーしばし、お待ちください(笑)

あるみんサン

あります、あります

揚げたてに当たりたいものです

らぼっちサン

ちょこちょこありますよ~

リンク了解です

唐揚げ巡り、時間かかります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/219-462714e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たこ焼き ママタコ  ~ママさんから愛を込めて~  熊本・渡鹿 «  | BLOG TOP |  » 熊本に夏を知らせる近藤製飴本舗のカキ氷

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR