topimage

2017-10

佐賀へ上陸!  念願の麺巡り!! 麺屋ぶらっくぴっく 1軒目♪ - 2009.07.03 Fri

朔です

忙しさの合間をぬって強攻策 ( 実家への帰省ではありません ) とあいなりました



やって来たのは何かと話題の佐賀県佐賀市です

佐賀駅でツレと合流、目的は。。。。。ニヤ

あの方や、この方が四国でうどん巡りされてらっしゃいましたね~



FM佐賀の正面に構える



「 麺屋ぶらっくぴっく 」さんです

勿論ラーメンです     すいません、うどんではありません(笑)



食券制です、ラーメンを1枚



ビジュアルは「 まろやか系 」に見えます



麺にビックリしました、佐賀ラーメン特有のヤワヤワ麺を味わうつもりが意外に

しっかり麺で仕上がってますビックリ



私の好きなタイプのチャーシューです

アッサリ系の味付けで豚本来の味を楽しめます



1軒目なのにヤッちまいました(笑)


まろやか豚骨、ごちそうさまでしたっ



※合間,合間で違うものもUPしますが
 以後麺ネタが続きます、豚骨ぐるしくなって来られたらコメントは無理せずに(笑)


----------------------------------------------

【 麺屋ぶらっくぴっく 】

【住所】 佐賀市本庄町大字袋285-1

【TEL】 0952-26-5666

【営業時間】
11:30~15:00(OS 14:45)
18:00~22:00(OS 21:45)

【定休日】 不定休(火曜日)

----------------------------------------------

麺屋ぶらっくぴっく (ラーメン / 佐賀、鍋島)

関連記事

● COMMENT ●

麺巡り

始まったね(笑)

にしてもまさか第1弾にうどんが来るの?!って思ったら・・・
騙された~(笑)

ここはまろやか優しい感じだね。
にしても初っぱなからスープまで完食

Unknown

ユカさんと同じくうどんかと思ってしまったですよ
ぶらっくぴっぐってことは黒豚さんを使ってるんですかね?
最近ラーメン食べてません

Unknown

あー先越されちゃった~

ホントふっくら美白な平安美人系だね!

豚骨苦しくなります(;`∀´)
我慢できないって言う意味で(笑)

Unknown

らー巡りしたいなーー。
その昔は、ラーツアーと銘打って、行ってたんですがね・・。

あーー、佐賀らー、食べたい。

さーー豚骨、ドンと来いっ!(笑)


ユカちゃん

始まりました(笑)

騙しもアリのラー巡りです

はい、スープやっちまいました
後が続きませんでした(爆)

ほっぺがアンパンマンさん

すいません、フリに使わせて頂きました

豚骨って意味合いではないかと、深くは知りません

ほっぺがアンパンマンさん、熊本への
帰路に佐賀巡りいかがですか

つばめクン

ありゃ、越しちゃった

テロンテロン麺じゃなかったのにビックリでした(笑)

kooさん

オリンピック並みのチャンス(4年に1度)が回って来たので、普段 絶対に行けない店をチョイスして回りました

豚豚(ドンドン)いきますよ(笑)

Unknown

先日、場所は確認済たいね

僕もあとは突撃あるのみばい(^o^)

ライトな豚骨ですか、円やかさ好きです

Unknown

ごめんなさい、名前入れるの忘れてたm(__)m。

ブーマさん

腹が減ってたのもあって最後までヤッちゃいました

ブーマさんもガッツリいっちゃってください

ブーマさん

名前、了解です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/221-d097672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀へ上陸!  念願の麺巡り!! 精養軒 2軒目♪ «  | BLOG TOP |  » たこ焼き ママタコ  ~ママさんから愛を込めて~  熊本・渡鹿

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR