topimage

2017-10

こんな暑い日には。。。。うなぎの柳川で3膳盛りです♪ - 2009.07.28 Tue

夏バテ気味の朔です

こんな日には。。。。( ̄ー ̄)ニヤ



熊本は白山通りにあります 「 うなぎの柳川 」です

鰻屋さんでは訪問回数が1番多いかもフフフ

メニューは、こんな感じです



ひつまぶし と



定番のメニューです


まずは



ほねせんです


そして待つことしばし



頼んだのは勿論、「 ひつまぶし上 」です


1膳目はネギを散らして



2膳目は、アッサリとわさびで



3膳目はお茶漬けで



頂きました~

でも私はワサビで食べるのが1番好きですっっ



ん~~~夏には格別ですね    美味しっ


今日も ごちそうさまでした



----------------------------------------------

【 うなぎの柳川 】

【住所】  熊本県熊本市白山2丁目11-15

【TEL】  096-366-0700

【定休日】 無休

【営業時間】  11:00~21:00


----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

鰻と山葵ってめっちゃ合いますよね。
鰻は暫く外で食べてないので、めっちゃ食べたいです。
鰻の白焼きや塩焼きに山葵付けて・・・ビールをグビグビ~っと・・・

Unknown

ほほう、ひつまぶしの名店ですか。
行きたいです!
(メモメモ・・っと。)

最近、うなさん食べてないな~。

Unknown

好きなものがよう似とりますな

ひつまぶし・・日田で1度食べた事があります。
それ以来・・食べてまっせんばい
今度食べてみようか

ひつまぶし♪

ひつまぶし、好きー

熊本じゃ「かわ専」でしか食べた事ないんだけど、ここの鰻屋さんにもあるんだねー。
ここのも食べてみたい

Unknown

朔さん大丈夫ですか~~?
元気ですか~~?
なんだかお仕事お忙しそうですね
身体壊されませんようにご自愛くださいね

うなぎ。。。
土用の丑の日にも結局うなぎも食べず・・・

鰻って山椒もいいんですがわさびも美味しいんですよねぇ
鰻だけでなくてお肉もわさびで食べるの好きなんですよ(  ̄ー ̄)ノ
ワタシ実はひつまぶし食べたことないんです
お・い・し・そ

H@RUさん

その店、その店の受け継がれたタレ以外での
食べ方が最近好きです♪

白焼き&ワサビ、たまりません
タレでなくてもゴハンがすすみます(笑)

kooさん

うなぎ自体、好きなので どうしょうもないですね(笑)

あ~
今日は30日だ(゜O゜; 

ブーマさん

似てますね( ̄▼ ̄)ノ彡☆


やっぱり私は麺か唐揚げが好き(笑)

ユカちゃん

人吉に行きたーーーーいっ

あのお店に惹かれてます(爆)

ほっぺがアンパンマンさん

まぁまぁ元気です

なかなかユックリする時間が無いもので
追われるように過ごしてます(笑)

土用の丑の日、私も食べてませぬ~ぅ
最近、食の嗜好が変わったせいかワサビが魅力でなりません

ひつまぶし、色んな食べ方がありますが私は
本当はワサビでしか食べません(爆)

Unknown

あんなにいっぱい店舗があるけど
一度も行ったことないんだよね~徳永さん。

ひつまぶしおいしそう~
この前食べて精力つけたつもりだけど
また食べたくなっちゃった!
わさびで食べてみたい!

maiちゃん

徳永さんは私も2回くらいかな

ワサビ、美味いよ~~~
最近の私の流行です

近所だったのに・・・

ココ、前のマンションのすぐ近くだったのに、いつでも行けると思ってて、結局1度も行かなかったなぁ。
うなぎ食べたくなっちゃったわ~。
見たカンジ駐車場狭そうなんだけど、車置けるかしら~?

パタさん

そそ、近いほど行かないもんなんですよ~(笑)

駐車場は
裏手にガッツリありますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/236-35aa024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先程オープン、マルイチ食堂の天草大王塩ラーメン!!! «  | BLOG TOP |  » 喫茶ほんだの鉄板・焼きそばorナポリタンどっちにしますか?

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR