topimage

2017-10

移動販売のクレープショップ Sunny's 熊本を東へ西へ!  - 2009.08.25 Tue

朔です

さほりんサンのトコで見、maiちゃんトコで見 ようやく我がホームに来て戴けました

移動販売の「 クレープ ショップ サニーズ 」さんです



この日は田崎市場の近くのヤマダ電機 春日店さん にいらしてました

なかなか来ない西エリア、来るとあれば開店後、即突撃ですーーー


メニューは オーソドックスな 「生クリーム」 から定番の 「チョコバナナ」



「ティラミス」・「あずき生クリーム」と色々あります


今回の朔チョイスは「ティラミス」です


何重にも巻かれたクレープ、その中心にはティラミスが



ティラミスに刺さってるクッキーは。。。。


こうやって食べる為です


あーーーー  甘い~~~~~~~



私の身体が欲してました、たまりませんね(笑)   疲れも癒されます



こちらのクレープ生地は、モッチモチで凄くボリュームが感じられます

モチモチ皮と正反対のフレークのサクサク食感が素晴らしいアクセントですね


8月中には新しい生地のクレープも発売されるとのこと、キャンペーンで割引もあるそうです

夏休み期間中に再度、お邪魔しますーーーーー



今日も ごちそうさまでしたーーーー


※一番下、尾の部分が美味しさ凝縮です

----------------------------------------------

【 crepe shop Sunny's   クレープ ショップ サニーズ 】

【TEL】 サニーズ熊本店(担当:宮岡) 090-4357-6461

車での移動販売です、出店場所などは電話で問い合わせるか

コチラからチェックして下さい

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

あれ、1回テンプレ変えた?(笑)

にしても美味しそー
長らくクレープ食べてないから食べたいなぁー
個人的にはフレーク抜きで

ユカちゃん

雰囲気にあってるか などなど色々と考えながらテンプレも変えるんです(笑)

ユカちゃんが見たのはアゲた直後です

ここの生地には是非 入れてください

Unknown

自分も長らくクレープ食べてなーい!!!

うんうん最後の最後の生地とクリームが詰まった尾の部分が一番好き(笑)

やっぱ通じるなぁ(○´ω`○)ノ

クッキーがダメ押しだね☆

Unknown

美味しそうですね~。
クレープが纏うあの匂いが、
どうにもソソられますよね?!?(笑)

移動スケジュール、拝見しました。

今週末、Mr.MAXに来られるみたいだから、
伺っちゃおうかな~^^

Unknown

おお、悩ましいテンプレで@@
と、思ったらその下にはもっと悩ましいものが・・・
今まで食べた中ではティラミスが一番甘かったような気がします。

あっ、キャラメルまだ食べてなかった。^^;

つばめクン

なかなか、私のホームには来て戴けないので
やっときたチャンスでした
嬉しい

kooさん

ホームが東エリアのようです

kooさんが羨ましいです

らぼっち&とっちんサン

おおお!?
行かれたことあるんですか
アゲてましたっけ??

Unknown

最近見ないな~って思ってたら
インターの方が多いんだね~

このクレープの生地もっちもっちでめっちゃおいしかっったの!
また食べたい~
小豆が気になる☆

maiちゃん

そそ、インターの方 多いんですよね
羨ましいです

新生地があるそうですよっ
楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/246-6982fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人吉の野菜たっぷり餃子 「 ギョーザ専門 思いつきの店 」 «  | BLOG TOP |  » 大砲系店が大牟田にオープン! 惹かれまくりの「つかさ屋」さん♪

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR