topimage

2017-08

人吉の野菜たっぷり餃子 「 ギョーザ専門 思いつきの店 」 - 2009.08.27 Thu

2回立て続けにフラれてた朔です



今回は人吉観光大使ともちゃん♪サンと一緒にお邪魔します



人吉の餃子屋さん 



「 ギョーザ専門 思いつきの店 」 です



店内の壁には人吉市内の常連さん・遠方から訪れた方々の名刺でいっぱいです

メニューは餃子1本です   待つこと しばし。。。。



綺麗な円形は 5人前 です



外はカリカリ、内はふっくら野菜たっぷりです

タレとの相性もサスガです



ともちゃん♪サン&思いつきの店ご夫妻、ありがとうございました

今日も ごちそうさまでしたーーーー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【 ギョーザ専門 思いつきの店 】

【住所】  熊本県人吉市紺屋町85

【TEL】  0966-24-4926

【営業時間】 15時~22時(売り切れ次第終了)

【定休日】 不定休 (臨時休業多数有りですのでご注意を)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事

● COMMENT ●

人吉

人吉、やっと行けたね~

「思いつきの店」も行けて良かったね^^
やっぱ観光大使のともちゃんさん居なかったら厳しいよね

あぁ~、写真見てたらまたあ食べたくなったー

ユカちゃん

ともちゃんサンとの日程が、この日しか合わなかったので危なかったです

でも堪能させて貰えました

これから、とも様と呼ぶかも(笑)

Unknown

うわ~!私も食べたい!!
数年前に一度食べたことがあるんだけど
ヘルシーだからぺろりだったの~☆

写真見てたら食べたくなっちゃった!

Unknown

こんばんは☆
かれこれ何度フラレた事でしょう。。
あーーーーーん!!
めためた美味しそうぅぅぅぅ!!
次回こそ。。。次回こそ。。。

Unknown

3度目の正直でしたね!
うーん、YUKAMASAさんといい、朔さんといいこの一皿をぺろりですか
うらやましい^^
一度覗いて、満席であきらめたらぼっちです
でも北に南によう動くなあ^^

maiちゃん

私も多分、4年ぶり?ぐらいです

先日は2度も休みをヒキました(笑)

ciaoさん

こんばんは♪

人吉に行かれる際はリベンジ×3くらいで

是非

らぼっち&とっちんサン

ペロリですーーー


美味しい香りに誘われて東西南北ドコへでも

Unknown

やっとだね~(○´ω`○)ノ

食べ終わりの皿が語る旨さだね!

あーココの餃子、鬼食いたい!!!

Unknown

残念!
無念!!

つばめクン

美味かったです

つばめくんもペロリだよっ

kooさん

ゴメン

また次回っ

Unknown

私たちもふられた中の一人です(* ̄▽ ̄*)
あ~~そうそうこんな路地の中にあるんですよね~ナビが近くで終了してそっから迷いましたもんw
んでやっと見つけた~!と思ったら閉まってました
やっぱりヘルシーなんですね!野菜が多いとパクパクぺろりんですよねぇ

思いつきの店

餃子の行きたい店NO1

朔さん、早く常連さんになってください!
僕も行くときは外したく無いので(笑)


Unknown

じつはココは未訪なんです。
ともちゃんにそれとなくチクチク言ってますが(笑

結局ラーメン屋に落ち着いてしまう吾輩です。
でも「昇竜軒」には2度連れて行ってもらいましたよ^^

また人吉行きたくなりました^^

Unknown

始めまして!!!おかんです。え~~とホルモンのご指摘ありがとうございます!!
次回はキャンプの時に炭焼きします
我が家はほとんどが「とんちゃん鍋」でホルモンを食べるので・・・でも・・・絶対炭焼きも美味しいのわかります!!
おいしい食べ方教えていただきありがとうございます!!
は~~餃子も食べたいってここのブログに来たら・・・画像で酒が飲めます
これからも・・・仲良くしてくださいね

ほっぺがアンパンマンさん

商店街から銭湯を目印に
もしくはググマップで下調べを


ペロリです

ブーマさん

うっ
さすがに遠いです

せいサン

おや
意外です

ラーメンに餃子に
ともちゃん♪サン、大忙しですね(笑)

おかんサン

強火でガンガンやっちゃってください


レポ待ってます(笑)


お酒が飲めますか
ありがとうございます

フラれるっつっても・・・

あたしゃ先日、ともちゃんにフラれました(T_T)

ハバタキさん

あらら・・・

観光大使は御忙しいようです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/247-c49558a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御船町の山奥にあるヒグラシCAFE  熊本にこだわった地産地消の店 «  | BLOG TOP |  » 移動販売のクレープショップ Sunny's 熊本を東へ西へ! 

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR