topimage

2017-10

人吉、ラーメン新店  ~豚珍KANはセットがお得!!~ - 2009.10.07 Wed

朔です

いっぷくラーメンで開催されたオフ会で、人吉のラーメン店の御主人がいらっしゃっておりました

その時に開店記念としてラーメン & 餃子無料チケットを頂いておりましたので

前回の人吉餃子のお店から→ラーメンの新店へ移動です



豚骨、まっしぐらの努トン骨「 豚珍KAN 」さんです

メニューは こんな感じです



どれにしようか迷いますね~~~



しかも安い


メニューが決まったら↓にチェックマークを書き込んでくださいね



私は (麺の硬さ・普通、スープ・普通、にんにく・アリ、ネギ・アリです) に

チェックを入れました



ゴイゴイかき混ぜてます、さーーー スープが出来ますよ~(笑)



濃厚こってりな仕上がりです、これはハマる方はハマる気がします

普通チョイスのスープで、この濃厚さスゴイです



麺は、こんな感じです



追加オーダーのチャーハンです

このチャーハンに入ってるチャーシューが好みでした



餃子です(羽根付きです)、立派です



野菜メインのあっさりでいくらでも入る感じの見事な人吉餃子です

人吉って餃子がアツいなぁ



食べ終わった頃に人吉観光食大使の ともちゃんサンが、これ飲む?とスープを。。。

スープ普通、ニンニク無し、ネギありです(たぶん・・・)

このスープは私のツボでした、次回は このスープでラーメンを絶対に戴きます


今日も ごちそうさまでした


----------------------------------------------
【 豚珍KAN 】

【住所】  熊本県人吉市紺屋町24

【TEL】  0966-22-6636

【営業時間】

11:30~14:30

18:00~02:00

【定休日】 火曜



写真快諾&許可ありがとうございました

----------------------------------------------

豚珍KAN (ラーメン / 人吉温泉、人吉、相良藩願成寺)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

やっとこさ、この間、行きましたよ。(汗)

Upは暫し・・。

確か、夜の営業時間が変わってるヨン。
(21:00?~)

kooさん

Kooちゃんの時は、どんなだったかな~
気になります



マジですか~
訂正しますね

Unknown

いやぁついに朔さんも!!!

温存し続けて、やっとだね~

特に最後のスープも気になるなぁ。

つばめクン

やっとだよ

温存ネタが膨大な記事になりつつあります


新メニューで鶏と豚骨のダブルスープのアッサリ塩ラーメンが誕生したようです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/258-9616848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もりそば大勝軒が先程、西原村にオープン!!!熊本・西原村 «  | BLOG TOP |  » 蕎麦屋さんですが、お目当ては 狸おにぎり・・・・・・・山内要さん ありがとう!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR