topimage

2017-10

筑豊唐揚げ巡り 第4弾 ~ 押川かしわ専門店 ~ 田川・添田 - 2009.10.19 Mon

朔です

久々の唐揚げ屋さん記事です  地元ネタです、添田町にある



押川かしわ専門店さんです



メニューは かしわ一筋ってメニューですね

注文して7~8分待ちます



揚げたてアツアツですよ~

手羽先に



外側カリッカリッの骨なしです

基本、こちらの唐揚げは外側はパリサクです



美味しい脂にジューシーな肉、火傷に注意です

工夫が見てとれる唐揚げです  美味しくいただきました



今日も ごちそうさまでしたっ


----------------------------------------------
【 押川かしわ専門店 】

【住所】 福岡県 田川郡添田町 添田2526

【TEL】 0947-82-0614

【営業時間】 聞き忘れました 

【定休日】 聞き忘れました



写真快諾&許可ありがとうございました

----------------------------------------------

押川かしわ専門店 (その他 / 添田)


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

師匠!!!

って何が??(笑)

いやぁ面白い形したから揚げですね~

今回は何系でしょう??

Unknown

キャー、美味しそう!
ほんと、つばめくんも言ってるけど骨なしの唐揚げ、面白い形だねー。
でも皮がパリッとしてて美味しそっ。
鶏好きにはたまりませんな・・・って言うか、何を隠そう、退院の日はずーっと食べたかったケンチキを食べた私デス
だってあのCM、卑怯でしょw

Unknown

キング様!

kooも明日、カラアゲですっっ!!

つばめクン

呼んだかいっ!!(笑)

いやぁ面白い形したから揚げですね~
<他の地域では あまり見かけない技法ですな

押川さんの3ラインですね
おやつにヨシ
肴にヨシ
ゴハンにヨシ



ムフフ

ユカちゃん

そだね~
動けない状態だと色んなこと考えるもんね
アレもコレもって(笑)

CMの効果が顕著に表れてますね

kooさん

呼んだかいっ!!(爆)



おおおー
ドコんとだろ、記事待ってますゾ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/262-7142b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久留米の裏通りで本物に逢えた ~ グリル料理  香炉 ~  «  | BLOG TOP |  » 荒尾でコラボ! 博多志どう × 日の丸ラーメンの至極の一杯!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR