topimage

2017-08

添田町の「津野ナンナン」 で窯焼きピザと天然酵母のパンを! - 2009.11.27 Fri

朔です

地元ネタを1つ

添田町から油木ダムへ行く途中。。。いつ頃からか小さな看板が



「 津野ナンナン 」てナン!? ( 失礼 )

看板に従って2kmほど行くと。。。ありました



「 津野ナンナン 」サンです


メニューはコチラ

Mサイズピザ ¥1000      Lサイズピザ ¥1300

ドリンク付きのセットが¥1500  に+サラダ付きで¥1700です



急ぎの途中だったので Mサイズピザ¥1000を単品でオーダー



窯焼き、久しぶりに見ました  出来上がりまでブラブラです



イイ雰囲気の庭です、そして天然酵母のパンも販売してます



手にとってみたんですが かーなーり~ ズッシリです、詰まってること間違いなしですね

パンの種類は

プレーン       ¥500    いちじく&くるみ   ¥600

くるみ&レーズン  ¥600    黒白ごま       ¥600

黒白ごまチーズ   ¥600

となってます


ここでピザの到着、具材は夏野菜です
( 過日に行きました、スイマセン )



ナスにジャガ芋、キノコにピーマンです



生地は見ての通りボリュームあります


お土産に買って帰ったレーズン&くるみ のパンです ¥600なり



やっぱり、相当ギッシリ詰まってます  


英彦山や小石原・日田方面へ・・・・

また紅葉見物や英彦山温泉しゃくなげ荘、ツーリング等で近くを通られた際には

パン好きの皆さんも含めお試しください



今日も ごちそうさまでした


----------------------------------------------

【 津野ナンナン 】

【住所】 福岡県 田川郡添田町大字牟田3152

【営業時間】 11:00~日暮れまで

【TEL】  090-4484-6120

【定休日】 水曜日

※冬季期間の営業は御確認ください



写真快諾&許可ありがとうございました

----------------------------------------------

津野ナンナン (パン / 豊前川崎)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

いやーー、その厚みにクラクラしますね。

窯焼きの風味がダイレクトについてて、
実に美味しそうであります^^

Unknown

お店の名前が可愛いデス

添田にこんなに雰囲気の良いお店があるんですねー。
添田ってわからないけど、頑張って行ってみようかな。
パンがもろ好みです

Unknown

朔さんすげぇよ!!!

みんなよりずっと先行ってるなぁ。

「添田もこんなお店が…」
正直な印象です。

朔さんありがとう!って言いたくなる(´・∀・`)

Unknown

縁の盛り上がりがスンゴイ^^
写真見ただけで間違いないってわかりますね
オーナーさん若いッす^^
帰省の際は必ず寄ります
でもまずは白頭苑か^^

kooさん

パンは、マジで重かったよ
あんなズッシリきたの初めてだよっ


ピザの生地が、また独創的でした
美味しかったよ

こころサン

添田町は広いですよ~(マジで広いですよ~)


飯塚からだとJRの添田駅を目指して、そっから油木ダムを目指して下さい

途中に看板がありますので、「素直」に従ってくださいね

つばめくん

自然に囲まれていい雰囲気なんだけど
今からの冬季はチョット厳しいなぁ


かなり山中にあるから寒いよぉ~

らぼっちサン

ルート的にはJR天道駅にある「万福食堂」の
ホルモン 
そして、白頭苑というラインがオススメですよ


そして これまた
絶対、炭&七輪がオススメです(笑)
(夏であろうが冬であろうが (笑)

津野か

此処は興味が有るな。

行ってみよう!

ブーマさん

寒くなってきたので明日から愚円の庄に移るようです(笑)

パン等は前日に有無を確認されてから行かれてください


ある方が、おーごとするとこでしたので(笑)
ついさっきの話ですクックック

Unknown

お久しぶりです!!!
詳しい場所が分かれば聞きたいな~素敵なお店ですね☆

なつサン

おおー お久しぶりです
大丈夫ですか?
かなり激務のようですが。。。。


詳細メールします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/284-e2acc7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ手には嬉しい限りです♪ 尾ノ上に つけ麺 ボンズ、本日オープン!! «  | BLOG TOP |  » 57号線沿い、阿蘇の「ぽっぽショップ」の揚げたて唐揚げ♪

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR