topimage

2017-08

無性に たこ焼きが食べたくて・・・・・たこ新 - 2010.04.02 Fri

朔です

地元ネタです、粋な食べ方をするこの方が行かれてて気になってた お店です



「 たこ新 」さんです



「 たこ焼き 」 ¥350です



「 ねぎたこ 」 ¥400です



熱々トロトロ、デフォで一味が程好く かかってます

イイ具合に効いてました 
これ、好きかも

今日も ごちそうさまでした
ハートナビありがとうございました!
----------------------------------------------
【 たこ新 】

【住所】  飯塚市庄内綱分栄町交差点角、ローソンの隣

【TEL】  0948-31-1086

【定休日】  正月1日・2日のみ

【営業時間】  10:30~20:00(19:30OS)

※作り置きは無しです、注文してから焼かれます
  お急ぎの方はTEL注文でドウゾ



写真快諾ありがとうございました
約束守りましたよ、おばちゃん ありがとーーーー
----------------------------------------------

たこ新 (たこ焼き / 上三緒、下鴨生、筑前庄内)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

up、200軒目おめでとうございます(^^)
記念すべき200軒目、何でくるかな~と思ってたら「たこやき」とは!
でも、すっごく美味しそう。
こっちまで無性にたこやき食べたくなっちゃった。

Unknown

粋の言葉にメロメロのばかちん3号のブーマです(^^)
あんがとね。

Unknown

ほっほっほ!!!

うまひょぉ~

ハフハフ系だね(´∀` )

おっと!

僕もついこの間食べましたヨ。
場所柄もあり、のんびりしてていい感じでした。
もちろん、味もGOODですね。

Unknown

仕事帰りにたまに買います。
家まで我慢出来ずに、車の中でパクパク
食べてしまいます(*^。^*)

気さくなおばちゃんで、出来るまでの
会話も楽しいです。

思い出したら食べたくなっちゃいました。
明日寄ろうかな・・・

mamさん

いつの間にやら200軒

あんまりゾロ目とか大台に乗ったってのは気にしてないんで、ムフフフ



こちらのはオススメですが熊本からだとチト遠いです

ブーマさん

ブーマさんシリーズをボチボチあげてきます

つばめくん

トロトロよん

H@RUさん

うんうん、私は滅多に通らない道なのでブーマ様様です

ふくちゃんさん

私も気軽に寄りたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/342-7107f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出水の こだわりのパン屋さん、モンジュ «  | BLOG TOP |  » 激辛!挑戦者求む!! 新店 辛辛麺、名前の通り辛いです・・・・

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR