topimage

2017-10

お弁当と定食のお店 富合町の久マじ - 2010.04.23 Fri

朔です

富合町の県道沿い・JR線沿いに

何と読んでよいのか一見じゃ読み辛い店名を掲げた店が・・・



「 久マじ 」で くまじ と読むそうですよ


メニューは こちら



唐揚げ100g/150円 の看板が表にありましたので

唐揚げを200g=300円を頼むと・・・

もう100円追加で弁当になるよ とのこと、オススメとの回答もあり

頼みましたよ   300円と400円、この100円の差が どうでるか



こう出ました(笑)

唐揚げの個数は200gに比べると少ないのは当然ですが、ゴハンとオカズが

別容器で相当な盛り

ゴハンの量も大盛りだったんですが、減らして頂きました
(減らしても このボリュームですよっ)



唐揚げは味自体は超アッサリですがニンニクはキッチリと効かせてあったりと

ポイントは抑えております

ポテトサラダにキャベツ、卵焼き2切れ、菜の花のおひたし、お漬物と

これで400円は絶対、安いでしょ  (採算取れるのか逆に心配になります)

次回は是非ALL500の定食を頂きたいですね

今日も ごちそうさまでした

----------------------------------------------
【 久マじ 】

【住所】 熊本県下益城郡富合町志々水187

【TEL】  096-358-2005

【定休日】 日曜日

【営業時間】  

10:30頃~14:00頃

17:00頃~20:00頃

----------------------------------------------

久マじ (定食・食堂 / 宇土)

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

サスガ↑↓

KARAAGER (^∀-*)-☆

Unknown

普通、おかずが入ってる場所にポテサラとキャベツと卵焼きが、
そして、普通ご飯が入ってるところに唐揚げが入ってる!(^^;


っていうか、お腹すいた(>_

kooちゃん

大好きです

mamさん

そそ、んでゴハンが別容器です

Unknown

朔さん ほんと唐揚げ好きだな!!

人の事は言われ無いけどブーマも好き(爆)

ブーマさん

唐揚げニストですから、大好きですよ


唐揚げのストックは何件あるか分からないほどです

くまじの おばちゃん好き

ほとんど毎日 おばちゃんトコに行きますが、私も採算が取れているのかが心配なんですよ。とっても温かい おばちゃんのお弁当、美味しいですよ。

ニンニンさん

初めまして、コメントありがとうございます



ランチは凄いコスパだと思います

かなり頑張っておられますよねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/348-28c31e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多鉄板よかろうもん、熊本に上陸!! «  | BLOG TOP |  » 本家権太楼 古町店の 唐揚げ定食

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR