topimage

2017-10

オツマミ系から ちょぼ焼きまで信愛前の松本家さんで肉肉を! - 2010.06.04 Fri

朔です

熊本市は坪井にあります



「 下町ダイニング 松本家 」さん 信愛の目の前です

メニューは こんな感じです



オツマミ系からゴハン、がっつりメイン、そしてちょぼ焼きに至るまで



多岐多種に渡ります  アルコールも豊富ですよ~!


まずは付きだし



キャベツとツナのマヨ和え ¥300(不要の方は断れます)



タジン鍋(豚・キャベツ・もやし)です お値段不明



ポン酢+柚子胡椒で どうぞ



「 チキンステーキさっぱり鬼おろし 」 ¥780

一枚肉を目の前の鉄板で焼いていきます、特等席に座りました

肉モノは鉄板で焼くとふっくらと焼き上がりますね

そして1切れ1切れがデカい



そして、そして 朔^-^的メインだった

ちょぼ焼き

この日は肉肉で お願いしました



職人的アイテムで形が形成されていきます 
これ目の前でしてくれてるんです 迫力ありまっせーーーー!!!

焼き上がりです



このボリューム、伝わるとイイんですけど ケータイと比較してみてください



具材は肉肉に魚粉、たくあんです

醤油ベースのソースと唐辛子をかけて
これが全く辛くない不思議な唐辛子でした



肉肉でオーダーしたから結構なボリュームです、予想を超えてましたよ(笑)

松本家さんは酒呑みメニューから

ご飯ものまで色々と楽しめるメニュー構成でした



美味しかったです、気になるメニューもあったので またお邪魔しますね


今日も ごちそうさまでした

----------------------------------------------

【 下町ダイニング 松本家 】

【住所】 熊本市坪井1-2-28

【TEL】 080-5212-7050‎

【定休日】 不定休 月に2,3回休むとのこと

【営業時間】

11:30~17:30 (ランチ)

17:30~23:30(鉄板の火を消すそうです)後は臨機応変に

----------------------------------------------

下町ダイニング 松本家 (お好み焼き・たこ焼き(その他) / 藤崎宮前、通町筋、市役所前)

関連記事

● COMMENT ●

この場所!!

この場所、10年くらい前に行ったことあるんですが、まだお好み焼き屋なんですね。
昔のお店は、サンリブ@清水近くに移転オープンされてから行った事ないんですが。

なんだか、懐かしい気持ちになりましたぁ。

みのむしさん

正確には鉄板焼き屋さんなのかな

私は ちょぼ焼きメインで行きました

飲む方にはバッチリじゃないのでしょうか

Unknown

このお店気になってた~
結構店内オシャレな居酒屋さん?なんだ♪

maiちゃん

鉄板が目の前にあって、なかなか迫力がありますよ

Unknown

こんにちは☆
鉄板焼きなのに~良心的な価格設定だね-♪
タジンが気になりつつ~
やはりボリューミーなちょぼやきが気になるっ!!
ススミそうなお店だね!!

ciaoさん

酒、好きな方にはオススメですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/363-904161b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久留米ICからスグ! 人気必死の らーめん八 «  | BLOG TOP |  » 熊本ラーメンちゅるどれん。

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR