topimage

2017-08

スッキリ!!×モスバーガー 第2弾!! テリー伊藤のザクザク ラー油バーガー - 2010.06.12 Sat

朔です

6/10~6/28までの期間限定商品です

TV番組 スッキリ!!とモスバーガーとのコラボ第2弾



テリー伊藤のザクザク ラー油チーズバーガー¥420



ラー油にフライドガーリックやフライドオニオンが混ざり

小気味良い食感を演出



トゲトゲしいラー油ではなく幾重にも張り巡らされた伏線が、クッションとなり

食べ易く仕上がっております
経過をチョコチョコTVで見てたので気になっておりました


美味しく頂けました 全国のモスバーガーでドウゾ

今日も ごちそうさまでした

----------------------------------------------
【 モスバーガー熊本近見店 】

【住所】  熊本市近見9-2-1

【電話】 096-351-1333

【営業時間】  09:00~26:00
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

えーー朔さんがまさかのこのネタ?!

明日挑戦の予定です

Unknown

朔さんがっ・・・

これ気になりすぎてるとこ。
見た目、めっちゃ辛そうだけど・・・
だけどやっぱ食べてみたいナ。
大きな口開ける練習しとこっ。

Unknown

地方でも売ってるんだ!
スッキリで観ててよだれがでそうでしたもんw

福岡もあるのかなぁ。。。
是非食べてみたい(* ̄▽ ̄*)

つばめくん

やはり私にはチト辛かったなぁ

こころさん

たまには(笑)

上品な私ですがガブリといきました

ほっぺがアンパンマンさん

過程見てたら食わずにゃおれんです(笑)


全国的にやってると思いますよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/366-41125afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月影 記憶の右側 «  | BLOG TOP |  » 久留米ICからスグ! 人気必死の らーめん八

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR