topimage

2017-08

道の駅 香春の あげもの天風 - 2010.06.23 Wed

朔です

地元ネタです、香春町に道の駅が出来たとのこと 何度か言ったような・・・



香春岳を横目に見ながら行ってきました



到着~~~    この時と一緒です

目的は「 あげもの天風 」さんです



7~8分待ってあげたてを



骨無しもも100g/¥220

ん~~~ ジュ~シ~



冷おにぎりが欲しくなります

追加の



ズリの串揚げ 3本¥100
こちらも醤油が強いのでゴハンが・・・・・

今日も ごちそうさまでした

----------------------------------------------
【 あげもの天風 】

【住所】 福岡県田川郡香春町大字鏡山1870-1

【TEL】 代表 0947-32-8727

【営業時間】   9:00~18:00 道の駅香春に準ずる

【定休日】 正月・毎月第三水曜日



ゆっきーさん、写真快諾ありがとうございました
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

はじめまして!

食べログで御世話になってるkomecomeです。
早速こちらも覗かせて頂きました♪

ごはんが食べたくなる唐揚げいいですねぇ~

無性に食べたくなったんで、今日のランチは『唐揚げ』にしますね(笑)

道の駅香春

前は度々通るけど寄ったこと無いな。

えっ!何々唐揚げ屋さんが有るんだ、
お店の名前あげもの天風さんなのか要チェクたい。
今度食べてみるよ

komecomeさん

こんにちは、朔^-^への訪問ありがとうございます

もぅランチは済まされたんでしょうね

唐揚げ、奥が深いです♪

ブーマさん

こちらの唐揚げにはゴハンが要りますよ

Unknown

先日行ったばかりです。
唐揚げ食べようかどうしようかなと悩み、結果食べずに帰りました。
食べてみれば良かった~
残念…
炭たこ焼き?だったかな?それは食べられましたか?!

こんにちは^^

おっ、香春だ!!
近くて、何も言えない^^
ここ、朔さんならすぐに寄るだろうね、と
とっちんと話したっけ♪
今度ご飯持って寄ろうかな^^

Unknown

あげもの天風が「あげもの天国」に見えちゃった(^^;

ズリ、食べたい。

ふくちゃんさん

おぉ 行かれたんですね


勿論、食べました(笑)
ぼちぼちアゲますね~

らぼっちさん

はい、その通りです(笑)


コチラに寄ったのは実は相当前になります

やっと記事にできました

mamさん

「あげもの天国」、まさにパラダイスですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/371-cea3462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe neiさんのトマトのエスニックスープカレー «  | BLOG TOP |  » デートに いかがでしょうか? Les Clos (レ・クロ)のコース

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR