topimage

2017-10

音羽鮨さんの満開海鮮丼 - 2010.07.17 Sat

朔です

穴子丼が食べたくなって音羽鮨さんへ  前回の記事は→コチラ

すると残念ながら良い穴子が無いとのこと  旬からハズれてましたからね・・・



穴子丼の代わりにススメてくださったのが・・・・



鮪のイイとこに



天草産の雲丹



サーモン炙り&蟹マヨ・イカ華イクラ



鰤に海老



そして有明海産の たいらぎ が入っております

音羽鮨特製の 満開海鮮丼です   勝手に名付けました   
丼て・・・お重に入ってますやん!!


冗談抜きでオールスターですよっっっ



アラの吸い物

鮪は脂が乗りまくってますんで、ワサビをたっぷりと 


脂が凄いんで全くワサビが効きません

丼にする量は無かったんですが少量なら良いものを お出しできるとのことで



穴子!!!   穴子で こんなに脂が乗ってるのって そうそう無いですよっ!!!


いつもは玉子を握って頂いて〆るんですが



今日は出来たての玉子焼きを頂きます



フワッとした食感、玉子の甘み、染み出るダシ

あ~~~~。。。。。。。旨い 出来たての良さを知りました




今日も ごちそうさまでした





次回こそ(笑)

----------------------------------------------
【 音羽鮨 】

【住所】  熊本市平田1丁目5-8

【電話】  096-325-0683

【定休日】  水曜日

【営業時間】  ※要電話確認

11:00~14:00

18:00~20:00

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

ウルトラマクロからの展開(笑)
絶妙です!!

こびとになった気分( ̄▽ ̄)

Unknown

音羽鮨さん、あいかわらずよいお仕事されてます♪
満開海鮮丼、豪華すぎます
羨ましい^^

Unknown

こんにちは♪
ネタがピカピカだぁぁぁ!!
食べたぁーーーーい
まずは。。お寿司から((ニヤリ*

Unknown

前から思ってたのですが・・・・・・・

ねえ  変わった~?

つばめくん

味もマクロ並みの繊細な作りですよ

Unknownさん

初めまして、コメントありがとうございます


贅沢な お重でした

ciaoさん

たまにはお寿司もイイなぁ





はっ 

ヒミツヒミツ

キートンさん

いえ、変わってないですよ~
「腕」だと思います



フフフフ

Unknown

キャー、素敵~ヾ(≧∇≦*)ゝ
めっちゃ食べたい!
連れてって~♪

ってベビ連れは無理かなぁー(´Д`)

ユカちゃん

ベビ連れ、TELすればイケるんじゃないかなぁ。。。

Unknown

こんど朔さんの名前で食べてきます(^^)

ブーマさん

ムフフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/385-c0f31b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多麺屋 一連開店前祝い&虎ちゃん帰省オフ 新市街、酒奏 本店にて «  | BLOG TOP |  » ユーカズクッキーファクトリーさんの抹茶クッキーは売切れ覚悟で!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (50)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR