topimage

2017-08

めん屋 大仙、オススメして良かったです♪ ? - 2010.08.11 Wed

朔です  まずは2言

~お礼~

先日はケパサさん、石ちゃん、津田屋官兵衛さんゆっきーさん

遠方より来熊ありがとうございました

次回 機会ありましたら、また声をかけてやってください

楽しみにお待ちしております

~お盆営業の お知らせ~

めん屋 大仙さんのお盆営業は 通常営業です
お盆終わった後の16日・17日が休みとなっております


それでは



「 めん屋 大仙 」さんです  初訪問する方の為に流れを書いていきたいと思います

・・・・入ってスグ右側にある、食券器で



食べたいラーメンの食券を買い

テーブルの上に置いててください、すると店員さんが注文を確認しに来られます



今日のオーダーは 朔^-^はラーメン+味玉

ツレは油そば+チーズ2枚



麺が茹で上がる頃に無料トッピングの野菜・背脂・ニンニク・ネギを入れるか

否かを再度 聞きにこられます(自分の好みでドウゾ)

通常の状態で野菜と背脂は入ってます

それ+野菜・背脂・ニンニクとネギ入れますか?



私はトッピングは野菜・ネギです

ラーメン¥650 + 味玉¥100です



後は、ひたすら食います

麺を持ち上げるとフワッとイイ香りも立ち上がります



食べ終わったら どんぶりを↑へ



満足です

今日も ごちそうさまでした



先日、朔^-^のツレがオススメのラーメン屋さんを聞いてきたので

大仙さんをオススメしました

後日、家族(大人×2・子供×2)で大仙さんに お邪魔されたようです

ラーメンを食べてる間、赤ちゃんは女性の店員さんが抱っこしてくださったようで

ゆっくりと食べることが出来たようです

大変感激してらっしゃいました   ありがとうございました



----------------------------------------------
【 めん屋 大仙 】

1回目の記事

2回目の記事

3回目の記事

4回目の記事

5回目の記事

6回目の記事

7回目の記事
 

8回目の記事は今回です

【住所】  熊本県上益城郡御船町大字高木2845-1

【電話】 096-282-2329

【定休日】  月曜日  月曜祝日の場合は営業、翌日休み

【営業時間 火・水・木】

11:30~16:00

【営業時間 金・土・日・祝】 

11:30~14:30

17:30~21:00 材料無くなり次第、閉店
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは。

暑い日に「大仙」のラーメン!いいですね。
でも、この前行ったら「味玉」がなくなって
いたんですが・・。復活したんですか?

お世話になりました

大変お世話になりました。
Yさんの登場は、私にとってかなりのインパクトありです(笑)



大仙はホントいいお店ですねぇ。
私、ファンです^^

74さん

過去写真なんです、すいません
大仙さんのラーメンは何枚もあるもので


味玉は現在無くなってます
そしてうずらの玉子があります

ケパサさん

「ドッキリ」のようなものです(笑)



またの来熊おまちしております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/402-7dccef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆も営業中です、いっぷくラーメン «  | BLOG TOP |  » 一休本舗、饅頭屋さんのカリトロの京風たこやき

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR