topimage

2017-08

八代の実力店 刀削麺○新の裏メニュー - 2010.09.18 Sat

朔です

八代の実力店 刀削麺○新さん 正確には○の中に新 



今日は刀削麺○新さんの

14:00から裏メニューをオーダーです



手際良く削り、鍋へ飛ばされてます


完成です



刀削麺カルボナーラです  ハーフサイズでお願いしました

ハーフサイズでも結構なボリュームです



厚さムッチリ薄さピロピロの刀削麺に卵と濃厚チーズの一杯です

刀削麺を持ち上げると たっぷり絡みます



ちょっと重いかな~なんて思ってると

厚みのある麺とのバランスも良い感じ そしてブラックペッパーが

すこぶる良い仕事っぷり!!  ベーコンの味も一役買ってます


本日もミルクプリンで〆です



この紅茶ソースも かなり旨いと思います


今日も ごちそうさまでした

 裏メニュー全て14:00からの対応になります

また混雑してる時はしてないかも?


----------------------------------------------
【 刀削麺 ○新 正確には○の中に新 】

【住所】  八代市八代市港町 61

【営業時間】  11:00~20:00

【定休日】 不定休  
----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

たつさん

確かメニューに載ってたはずです、、、が
7年ほど前になりますので現在はメニュー・価格含めて分かりません



> 裏メニューってどうやって頼むんですか〜???メニューにでてるってことですか?

裏メニューってどうやって頼むんですか〜???メニューにでてるってことですか?

わおっ!

これが噂の裏メニューですか?
パスタでくるとは、むむむ
それにしても全品?まだ他にあるってこと?

らぼっちさん

カルボだけではありません

まだ、あります

食べたーい(≧▽≦)

○新さん!絶対行きたいけお店です。(≧▽≦)(おそば屋さんも)
住所もわかったので必ず行きま~す

りんどうさん

是非、行ってくださいまし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/441-0432245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山都町イノウエ菓子店の浜町シュー «  | BLOG TOP |  » 旧浜線の coれんこんさんで豚舌元とカレーを!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR