topimage

2017-08

けやき通り×浜線からスグのパン工房 くりの実さんでベーグルとパンを! - 2010.10.31 Sun

朔です

こちらでお見かけした お店が気になってお邪魔して参りました



けやき通りと浜線の交差点から入ってったとこにあります

パン屋さん、くりの実さんです

テラス席もあります 



店内は こんな感じです 売切れ次第閉店ですー



この日は 紅茶パン ¥150 と ぜんざいパン¥145を購入



ぜんざいパンの中には餡子とお餅が



紅茶パンの中には茶葉が練りこまれて、フレーバーが広がります



ベーグルも買ってました    クランベリー&チョコです

コチラのベーグルは

ハード系では ないので万人受けし易いと思いますよ



ダイエーで買ったクリームチーズを塗って戴きました


今日も ごちそうさまでした


----------------------------------------------
【 くりの実 】

【住所】 熊本市田迎6-5-42 

【TEL】  096-379-6959

【営業時間】  10:30~19:00 売切れ次第閉店

【定休日】 日曜、不定休あり

----------------------------------------------

パン工房 くりの実 パン / 南熊本駅

関連記事

● COMMENT ●

Unknown

リンクありがとうございました~(^ワ^)/

こちらのパン
前回夕方のため
あまり種類がなかったので
リベンジしたいと思います
僕はそんな感じで
その時が第1回目だったのですが
平成の美人若奥様ブロガーさんに
評判のパン屋のようだよ
そのうち朔君も
会えるかもよ~(^m^)うしし

ゆっき~さん

実は
かなりの回数、リピしてます(笑)

優しい感じのベーグルが我がツボです

病院で食べました

売店にあったパンをなんげなし買ったらめちゃめちゃ旨くて、すぐ検索しました(笑)
うちの近所なのに、ノーマークでした。退院したら絶対行きます

ひかるんるん@入院中さん

初めまして、コメントありがとうございます!

ソフトなベーグルでした
私的にツボで大好きなお店になりました

早く、良くなって下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/471-e81795ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

備忘録的な記事です «  | BLOG TOP |  » 祝3周年記念☆博多らーめん うしじま

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR