topimage

2017-08

備忘録的な記事です - 2010.11.02 Tue

朔です

博多新風のイベント、魅力的でしたね~~  ハァ~~~



再訪してきました

タタキに






焼きです



ささみ は炙る程度で



鳥皮ですが、脂が濃く甘い



ハツもプッとした食感



これまた纏う脂が甘い








命が伝わってくる瑞々しさです






この日はたまたま珍しいものが



臭味は ほぼ無し  






今日も ごちそうさまでした


関連記事

● COMMENT ●

Unknown

うっ、また行ってるし^^
それほど旨いってことですね

らぼっちさん

まだまだ行ってますよ(笑)

Unknown

ギャっ、また行ってるし!

誘ってよぉ~(笑)

ユカちゃん

ニャハハハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/472-dd65cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2日から夜のみ提供開始です、東京大勝軒の みそ中華そば♪  «  | BLOG TOP |  » けやき通り×浜線からスグのパン工房 くりの実さんでベーグルとパンを!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR