topimage

2017-06

大川市の木下精肉店、御用達の味 - 2011.12.19 Mon

朔です^-^

結構前の訪問です、大川市にあります 魚屋さん

コピー (2) ~ 画像 362

田中鮮魚、その中に同居するカタチで営業されてました

木下精肉店 現在は別の場所に移転オープンしてらっしゃるとのこと、なので

外観も新しくなってるみたいです






オーダーは既にしてあり出来上がり待ち    誰がオーダーしたかって? フフフ

気さくな ご店主がひょうくれながらVサイン

コピー (2) ~ 画像 359

少しの含み笑いが素敵★


奥様は黙々と仕事に

コピー (2) ~ 画像 357

揚がるまで あとチョイかな


唐揚げの完成

手羽と骨無し、約¥500とのこと

コピー (2) ~ 画像 365

揚げたては良いですなぁ

衣はカリッと塩が過剰でも不足気味でもなく、ほどよくイイ具合

コピー (2) ~ 画像 372

わざわざ待ってくれたりと逆に気を遣わせました、御用達の味ありがとうーーー!



現在は下記の写真のトコに移転営業されてらっしゃるそうです

コピー ~ 国道385号線



コピー ~ 木下精肉店2



コピー ~ 木下精肉店

遅くなりました (汗)

今日も ごちそうさまでした^-^

----------------------------------------------
【 木下精肉店 】

【住所】  福岡県大川市下木佐木393-2

【TEL】  0944-88-2126

【営業時間】   0900~1900

【定休日】  無休

----------------------------------------------

関連記事

● COMMENT ●

Re: 間違っとるよ さん

初めまして コメントありがとうございます!

昨日、確認いたしました 

「木下精肉店」さんは御兄弟で別々のお店があるんですね

助かりました、訂正しております

ありがとうございました!!

monkey_babeさん

初めまして コメントありがとうございます!



私は連れってもらいました!

近所にあって羨ましいです♪

間違っとるよ[i:63943][i:63944]

住所と電話番号間違っとるよ


電話番号は

0944882126


住所は大川市下木佐木だったはず  間違いない  

初めまして(*^▽^*)
めっちゃ地元です。昨日も食べました!
食べたばかりなのにお腹空いてきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/617-5ad2e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年おめでとうございます♪ 博多鉄板よかろうもんの うどん!? «  | BLOG TOP |  »  聖地 G3 そして 鹿児島のゲリラ旅、〆は むじゃきの白熊

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (333)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR