topimage

2017-08

山都ころっけの試食会、完成間近のようです!! - 2011.07.06 Wed

朔です^-^

コピー ~ 画像 010

先日、山都町の ころっけに関するお呼ばれがありましたので行ってきました

コピー ~ 画像 100

山都町は ころっけで町おこしを頑張ってらっしゃいます

前になりますが 審査の模様を紹介させて頂いたことがあります



並ぶコロッケ達

コピー ~ 画像 097

一応は完成されてるのですが

年齢層やターゲットを より絞り込む為のアンケートのような様式です



完成度も、ころっけ によってかなりブレのある印象を受けました。

一定の同じ条件下で揃えた方が良いと思うんですけど。。。

ネーミングも変更する可能性があるということなので せっかくですけど伏せさせて頂きますね~


試食してて思うのは

やはりお金を払ってでも買いたいと感じさせる品質のものでなくてはいけません

コピー (2) ~ ブログ用 1


私達の意見、感想がどのように活かされてどんな形で反映されるのか楽しみです

言うのは簡単なんですけどねー ^-^;

コピー ~ 画像 094

さらなる飛躍、そして全国展開を目指して頑張ってください

そのような商品作りに少しでも お手伝いできることを嬉しく思っております^-^v


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/632-305ada56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金陵烤鶏(チンリンカウチ)を食べてください!! «  | BLOG TOP |  » ケルンよしもとさんのビーフカレーとクリームブリュレ、最高です

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR