topimage

2017-08

博多麺屋一連1周年祝・・・・豚に夢中で0次会♪ - 2011.07.25 Mon

朔です^-^

以前、0次会王子の 遊びのこころの せいさんが 豚に夢中に行きたい と言ってらしたのを ふと思い出しお誘い。

ほどなく0次会開催が決定

コピー ~ 画像 211

せいさん せーじさん と豚に夢中でコッソリ0次会!    に主役が飛び入り参加、ねーこさん、ともちゃんが合流

これって もはや一次会では?というメンツ

麺族だからか、ラーメン=豚=モツ という図式が成り立つのかな(笑)

と、考えてたら笑いが止まらない  フフフ



街に向かう途中

ともちゃん到着のメールが(遠いのに早いなぁ)

街に到着、豚に夢中に着くと迷わず ればテキを注文



こちらの豚に夢中さん、モツ焼き色々おすすめですが個人的には抜群にオススメは ればテキ、あみレバ

これはハズせません


メニュー

コピー ~ 画像 085
コピー ~ 画像 088



ともちゃんの飲み物

コピー ~ 画像 079

セロリのピクルス 

コピー ~ 画像 076

ればテキ    マジ最高!

コピー ~ 画像 082

3人で行くつもりだったから2皿予約したんですが、結局 何皿食べたんだろう

コピー ~ 画像 096

んまいっ!!




今日は品切れのものがあったようで 2点盛り

コピー ~ 画像 099

こぶくろの和え物の柚子が抜群に良い仕事!




串が一本きた時点で

コピー ~ 画像 100


タイムアップ、一応幹事のようなものなので責任感を感じつつ朔^-^は会場へ急ぎます


続く


----------------------------------------------
【 もつやき処 豚に夢中 】

【住所】 熊本市安政町6-12シミズビル1F

【TEL】 096-288-1729

【営業時間】   18:00~23:00

【定休日】 日曜日

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/647-d95be521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本のラーメン屋さん 4店合同のお祝い宴 «  | BLOG TOP |  » 清水新地で欲張りダブルランチを頂きましたー! 中華厨屯知♪

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR