topimage

2017-10

タルト&コンフィチュール Hazuki様から足を運んでくださったお客さまへ - 2011.08.29 Mon

朔です^-^

28日は朝から落ち着かない1日でした



訪問するとショーケースの中はガラン・・・

店内には お祝いの花やバルーンが飾られつつも、総片付けの雰囲気がどことなく・・・

コピー ~ 画像 011

人知れずコッソリ閉店しようとしてらっしゃった?(笑) Hazukさん

冗談です

閉店を決断されてから、閉店まで時間的猶予がなく お客さまへ その旨を お伝えすることができなかったそうです

コピー ~ 画像 142

そんな状態の時に ふらりと私が訪問し、衝撃の閉店という言葉を聞く次第です




そして

私がブログで告知してしまったばっかりに

Hazukiさんを 7日間ほぼ完徹に近い状態に至らしめ 通常時の約2倍の仕込みを結果としてさせてしまい

ちょっとだけ申し訳なく思っております

コピー ~ 画像 019

しかし それでも追いつかない程の

予約・予約・予約の殺到ぶり、やはり このお店の味力は素晴らしい

コピー ~ 画像 022

皆さん、大人買いだったのかなぁ

殺到された方は これから先 タルト難民なるんでしょうね。。。。



経営が立ち行かなくなっての閉店は当然の話ですが、

皆さんから辞めないで欲しい と願われつつ 閉店するお店って朔^-^自身 記憶にありません

コピー ~ 画像 027

それほどまでに皆様からの寵愛を受けてらした Hazukiさんからメッセージを頂いております

頂いたメール そのまま記載させて頂きます








朔さん。

Hazukiのタルト達を 想ってくださった 皆様へ。



昨日、28日をもちまして Hazukiは閉店いたしました。

転身を決意してから、一ヶ月足らずでの閉店に

皆様に お知らせする機会もすべもなく お別れの日を迎えてしまったのですが・・・

朔さんや 沢山のブロガーの方々、そして そこからご縁を繋いでいただいた 皆様からの

想いのお陰で 寂しさに浸る時間も無いほど 笑顔で過ごさせていただいたことに 感謝しております。

皆様からの『辞めないで・・・』 のお言葉に お応えできずに タルトの世界から 卒業してしまいますが

これからも、今日まで皆様からの頂いた 温かで熱い想いを 魂に刻み、新しい人生を 歩ませていただきます。



この3年間で

私が作ったタルト達が 皆様の笑顔作りに 少しでもお役に立てたと信じて 私の心の支えにしていきます。

心からの溢れるほどの 感謝の想いを

朔さんのお力をお借りして 皆様へお伝えできることが とても幸せです。

『ありがとう』の言葉だけでは 言い尽くせない想いですか・・・

本当に ありがとうございました。

皆様のこれからの お幸せを心から祈っています。

                                            福本 洋美










以上 全文です 

1人でも多くの方へ Hazukiさんのお気持ちが伝わることを願って記事を作らせていただきました

Hazukiさん ありがとうございました!!











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/670-03b81104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いか本家 いそ浜別館さん アッサリとしたいか活作り定食、吸いつきます! «  | BLOG TOP |  » 新鮮さを味わえます

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (49)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR