topimage

2017-07

ちゃんぽん醤の夜メニューです、おつまみからカレーまで - 2011.09.23 Fri

朔です^-^

初めてディナータイムでの訪問です

仁王さん通りの ちゃんぽん醤さん    この辺です→地図

メニューです

左側はランチにも見かけるメニューですね

コピー ~ 画像 009

ディナータイムには 

1杯呑みメニューが加わり、更には なんとカレーなんてものも・・・・・・目に止まります

コピー ~ 画像 004

まずは ポテトサラダ 

コピー ~ 画像 012

粗目のポテトに玉ねぎが入ったタイプ


続いて

スパイシーチキンカツカレー ¥900  サラダにお新香付き

コピー ~ 画像 015

豆が数種に野菜・肉 そしてインパクトのあるスパイスの香りと味

コピー ~ 画像 031

オリジナリティ溢れるカレーです!



焼き豚足 ¥500

コピー ~ 画像 036

表面はバリバリサクサク、中はトロリとした丁寧な豚足です

箸を入れた瞬間のあのサクッと感はスゴイですね

下処理を丁寧にしてらっしゃるので獣臭さも無し、美味しいトロプルな肉を楽しめます!




ツレの 醤油つけ麺(冷) ¥850

トッピングには タップリにカイワレ、玉子

つけ汁は結構オイリー感たっぷり、具材は季節の茄子に肉

コピー ~ 画像 037

別皿には ネギ・柚子胡椒 そして熊本らしくニンニクチップ

麺をズルズルッと1口頂きました

以前あった弾けるような弾力の面影は少しになり、代わりに噛むとグムッという少々のコシです

しばらく訪問してなかったので麺も変えられたようです
(少し変えました とお答えを頂きました♪)


ディナー初訪問でしたが、お酒を飲まれる方には うってつけなメニューが たくさんありましたよ!

また お邪魔したいと思います

コピー ~ 画像 043

今日も ごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 ちゃんぽん 醤(ひしお)】

【住所】 熊本市坪井2-1-5 Nビル1F

【TEL】 096-346-5235

【営業時間】   
11:30~14:30
18:00~22:00

【定休日】 木曜日

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/675-ea62714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お急ぎくださいね♪ケルンよしもとに秋の味覚が大集合してます «  | BLOG TOP |  » お早目に~♪ ケルンよしもとに秋の味覚が大集合してます!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (341)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (101)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (70)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR