topimage

2017-07

チーズ牧場 (Cheese 牧場)、江津にて移転オープン! - 2011.10.01 Sat

朔です^-^

以前は現熊本市植木町の国道沿いのスペースで営業されてました

ピッツェリア ルナさん、ご存知ですか?

おっ!と思わせる食感の生地を提供してくださるピザ屋さんでした

コピー ~ DSCN9978

以前の外観と

コピー ~ DSCN9989

一目見たら忘れられない釜

コピー ~ DSCN9986



コピー ~ DSCN9998






そして今夏に江津にて

店名をチーズ牧場と改めてオープンしております

コピー ~ 画像 035

秋口の風が吹く 今の季節にはもってこいの席

コピー ~ 画像 079


メニューは こちら

マルゲリータ S ¥500  M ¥780

ジュノベーゼ S ¥500  M ¥780

コピー ~ 画像 041

クワトロフォルマッジ S ¥680  M ¥980

などなど

メニューは以前に比べ選択肢が増えてます、ありがたいことです



訪問したタイミングが悪く、先客がテイクアウトやイートインを大量注文した後

店主からは申し訳なさそうに すごく恐縮され、一言・・・・・

今日は1人でやっていてお時間が かなりかかります、いかがしましょう と

始めからそう一言いってくださることが私的にありがたく、せっかく来たのだから待ちますよ と返答。




何もしなくても汗が背中をツツーッと流れる 風の吹かない夏の暑い日でした、快諾しだことを少しだけ後悔

かなり待っての配膳

マルゲリータ S ¥500 

コピー ~ 画像 052

ジュノベーゼ S ¥500 

コピー ~ 画像 055

バジルと松の実の香り・食感が実に良いですね

コピー ~ 画像 058

絶妙な焼き具合

コピー ~ 画像 064

クワトロフォルマッジ S ¥680

コピー ~ 画像 067

ゴルゴンゾーラ・モッツァレラチーズ・クリームチーズ・グラナパダーノの4種類のチーズを使ったピッツァ

コピー ~ 画像 073

独特の酸味だったり、鼻につく濃いチーズの香り、好きな方には絶対ハズすことのできない一品




文頭でも書いたように、こちらのお店のピッツァの最大の魅力は その生地。

生地自体は薄くなく どちらかと言えばレギュラー的な厚みです、が

焼きたてをイートインで頂くと、生地の厚みを感じさせない程の表面のパリッ!とした焼き具合

これは中々の好食感です♪ 

正直、熊本で生地そのものの美味しさを前面に出してるピッツァを出すとこって中々ありません




しっかりとした食感で生地の美味しさが味わえ、更に時間が経過すると

パリッと感は無くなってしまうんですが無くなっても、生地の良い香りはそのままに旨いピッツァが頂けます

コピー ~ 画像 076

テイクアウトだと箱に包まれてしまい湿気で生地の魅力がダウンしてしまいます

是非イートインで食べて貰いたいですね!

焼きたて熱々ピッツァを是非どうぞ♪



もぅ食えません~~

今日も ごちそうさまでした!!



----------------------------------------------
【 Cheese牧場(チーズ牧場) 】

【住所】  熊本市江津3-786-2

【TEL】  096-370-5060

【定休日】  水曜日

【営業時間】   10:30~20:00

----------------------------------------------

チーズ牧場 ピザ / 八丁馬場駅


関連記事

● COMMENT ●

noir-funさん

初めまして、コメントありがとうございます!

返事おそくなってスイマセン;;;



そうですね!
風通しの良い立地なので何か防寒対策をしてから
訪問せなんですね

ありがとうございました!!

 このブログを拝見して気になっていましたが、先程伺ってきました。
 冬は寒くてテントが欲しくなりましたが、ピッツァは満足度が高いものでした。
 ご紹介いただいてありがとうございました。
 勝手ながらブログにリンクさせていただきました。
 これからも楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/695-787f893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転オープン!! 絶品ナポリピッツァのお店『Cheese牧場』@熊本市

以前、紹介した事のある植木にあったピッツァのお店『ピッツェリア ルナ』さん(過去記事)が、心機一転、江津に移転されたので行ってきましたー。 お店は東バイパスのマルショ ...

めん屋 大仙の豚マシ、2011年9月3日の出来は完璧でした! «  | BLOG TOP |  » 食の求道者の朔^-^です、ケルンよしもとのハンバーグランチセット+チキンドリア

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (341)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (101)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (70)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR