topimage

2017-08

お客様を笑顔にする添田町のPANET-パネット!次回は何を食べようかなぁ~ - 2011.10.27 Thu

朔です^-^

え~と・・・・・お盆の訪問、過日になります (汗)

添田町にありますパン屋さん

コピー ~ 画像 066

パネット

オープン当初は美容室と思われてたそうで、パン屋と周知されるまでお時間がかかったとのこと

店内には訪問のタイミングが良かったのか ギッシリとパンで埋め尽くされております

コピー ~ 画像 034

ニュイテジュールでパンの美味しさを知ってからと言うもの まず目がいくのは噛み応えのある、

香りドッシリ系のハードパン

聞けば得意分野だそうです・・・・しかし、残念ながらサンドイッチや惣菜パンを

コピー ~ 画像 037

販売の軸としてらっしゃるそうです、やっぱりニーズにあったものを出していかないと・・・・

商売というものは難しいようでございます



そんなラインナップから

少しでも生地の強い旨味を味わいたく・・・・アドバイスを聞きながらチョイスしたのは

ごぼうエピ ¥180  柚子こしょう入り 

コピー ~ 画像 232

パンの香りに負けないゴボウ、そして柚子こしょう

コピー ~ 画像 244

イケますっ!!

これは中々の仕上がりです

香りもカオス的かと思いきや生地の旨さを軸に上手い具合に まとまってますっ!


続いて・・・・2品目は

大人のソーセージフランス ハーフ ¥200

粒マスタードとブラックペッパー入り

コピー ~ 画像 228

グッと力を込め ちぎるように切って断面ショット!

この時点で満足感を得れるような生地の強さを指先で味わいワクワク

グッと噛み込むと反発するような生地の強さ、ソーセージもプリッと!

コピー ~ 画像 243

なにより控え目なマスタードと大人の雰囲気を出すBPがバランスの良いアクセント!

また、帰省の際には お邪魔したいと思います♪

今日も ごちそうさまでした!
----------------------------------------------
【 パネット  】

【住所】  福岡県田川郡添田町大字添田2141-2

【TEL】  0947-31-3100

【営業時間】   09:30~18:30

【定休日】  日曜日

----------------------------------------------

PANET パン / 添田駅西添田駅



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/719-ed3920b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の訪問でしたが変わらず美味しかったです、八木カレー «  | BLOG TOP |  » ナポリピッツァ専門店 Mia Pizza ~ つばめくんと熊本オフ!その3 ~

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR