topimage

2017-07

めん屋 大仙、皆さま ありがとうの3周年記念感謝祭!! - 2011.12.11 Sun

朔です^-^

告知記事です、ちょっとの間だけTOPに置かせていただきます

御船町の めん屋 大仙さんが3周年を迎えます

そこで めん屋 大仙さんが日頃の御愛顧に全力の感謝を込め 感謝祭を行います





内容についてはこちら

以下 大仙さんのメルマガ抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんばんは(^-^ゞ

今月、めん屋大仙はお陰様で3周年を迎えます。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、3周年の感謝祭を行います。

嬉しい景品が当たります!!

【日時】 12月11日(日)11:00~15:00迄 夜休業

【価格】 ラーメン&油そば(麺200g)一杯 500円

【景品】

一等 加湿器(5000円相当) 1名様

二等 サントリープレミアムモルツ350ml12缶 2名様 

三等 サントリープレミアムモルツ350ml 6缶 又は 豚カツ用艶ポークヒレ肉1本(600g前後)7名様

その他、後輩のキムチ職人が作ったキムチ 15名様

サントリー黒ウーロン茶 1本 30名様

粗品 多数

となっております。

また、貰って下さる方がいらっしゃるかわかりませんが、めん屋大仙のTシャツもLサイズを5名様分用意しました(^-^ゞ

Tシャツは当日店内に応募用紙と応募箱を設置します。詳しくはまたお知らせします。

【注意事項】

当日は大盛やプチの販売はありません。麺の量の確認時間を省き、よりスムーズに提供するためです。

トッピングはニンニク、ネギ、ヤサイ増量の中から2種類までとさせて頂きます(油そばはニンニクの有無のみ)

複数でのご来店の場合、連席でのご提供が難しい場合もございます。

当日は出来る限り待ち時間短縮に努めますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は仕事なので行けませんが、お時間ある方是非 行かれてくださいませ♪

※ 写真はラーメン豚マシ、トッピングはニンニク・ネギ

コピー ~ 画像 109

場所は → この辺 です


以上 告知でございました!
関連記事

● COMMENT ●

tokocchiさん

初めまして tokocchiさん コメント、ありがとうございます!



そうです、11日は大仙さんの3周年のイベントでございます

通常時でも開店スタートから お客さんが列を成しますので、並ぶのは間違いないと思われますが

大仙の御主人は、

お客さまを なるだけお待たせしないで良いように、今回のイベント用に

麺の量もトッピングも絞っておられますので

グラム数を計る手間や盛り付けにかかる時間が短縮でき 

回転は いつもに比べて速いと思われます



量的なもので言えば200gという麺はボリュームありますが

女性でも問題なしだと思います、私のまわりにいる大仙の女性ファンはプチを頼む方もいますが

ラーメンも食べる方もいらっしゃいます♪

野菜トッピング、ドキドキされるなら 少し増し でと伝えるのもありかと思いますよ




兵六玉さんは個人的には焼肉の東の横綱の位置づけです

行かれる際は予約必須でございますっ!!

特に忘年会シーズンなので;;;



ラーメンは好みがある食べ物ですが

お気に召してもらえると嬉しいです^-^

質問、他にもありましたら いつでもドゾ♪

はじめまして!

朔 さま

初めまして。宮崎在住のtokocchiという者です。
今週末に熊本へ遊びに行くため、食事するお店を探していて、朔さまのブログにたどりつきました!

11日の日曜に「大仙」さんに行こう!と思い、よくよく朔さまのブログを見ていると11日は3周年イベントではないですか!

やはり相当並ぶのでしょうか?10日は夕方に熊本に入る予定で、夜ご飯はまたもや朔さまのブログから「兵六玉」さんにお邪魔するつもりなので、ラーメンを食べられるのが日曜しかないのです。。。

さらに、プチをいただこうと思っていたので厳しいかな~と思ったのですが…通常のラーメンに野菜トッピングは女性には厳しいでしょうか?

初めてのコメントで質問ばかりスイマセン。。。よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/753-689893a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めん屋 大仙、皆さま ありがとうの3周年感謝祭!! «  | BLOG TOP |  » おそくなりました 移転後、初訪問 いざ、ラーメンまむしへ!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (341)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (101)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (70)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR