topimage

2017-08

めん屋 大仙、皆さま ありがとうの3周年感謝祭!! - 2011.12.12 Mon

朔です^-^

告知してあった通り 12月11日(日)に めん屋 大仙さんの3周年感謝祭イベントに行って参りました

行けないと諦めてたんですが、お邪魔する事ができました!

到着したら既に開店時間は過ぎており、行列はしっかりと形成済み。

コピー ~ 画像 004

粛々と最後尾へ並びます。



3周年感謝祭の為

ラーメン・油そば ¥500 での特別プライス

この価格で あのクオリティのものが頂けるのは ありがたい

1杯 ¥500 ・・・・・マジで感謝祭ですね

コピー ~ 画像 011

そしてトッピングも通常のものとは異なり、3種類の中から2種類を選択するイベント仕様

ツレはアブラのトッピングが必須なんですよ、アブラが無いことを知り ガクンと肩がオチた様子(爆)


コピー ~ 画像 022

食券機は シッカリと遊び心のある クジ付きの食券機に変貌

通常ラーメンは黄色ですが、ラーメンを押したにも関わらず違う色の食券が出たら

コピー ~ 画像 033

アタリとのこと。

感謝祭の景品内容、1等は加湿器!

コピー ~ 画像 028

よぉし とドキドキしつつ ラーメンをエイッ!と押すもアッサリと普通の黄色。

緑は豚の食券

コピー ~ 画像 025

そして入り口には大仙のスタッフさんが着ている 大仙Tシャツの応募用紙。

私も書きました

コピー ~ 画像 019

しばし待って配膳

ラーメン ¥500 + 豚マシ ¥50

トッピングはニンニク、ネギ。

コピー ~ 画像 040

美しい盛り付け。

さすがです、このボリュームで ¥500は感謝祭イベントとはいえ素晴らしい

コピー ~ 画像 043

やはり めん屋 大仙では ニンニクはハズすことは出来ない、マストアイテム

コピー ~ 画像 046

私は初め~中盤までは そのまま頂き、麺・スープを堪能。

中盤辺りからニンニクを全体に混ぜて、味わいの変化とニンニクとの相性の良さを噛み締めながら頂きます

コピー ~ 画像 049

今日の麺は普通のカタさ

開店当初から思ってたのですが

野菜、特にモヤシは他のお店で出されるものと比べると支配的な臭味が全く無く 手間を惜しまず

心を込めているのが食べると誰でも解かる仕上がり     丁寧な作業です

コピー ~ 画像 052

結構 待ったせいか箸は止まらずアッと言う間の完食!


朔^-^は みかんちゃん がアタリましたよ!

コピー ~ 画像 055


オープンしてからアッと言う間の3周年です

初めて訪問した時からインパクトはありました。

3周年を迎えた今日と比べると、 『一杯』 としての完成度が飛躍的に進化されたとハッキリ断言できます

朔^-^個人としてはヤミツキ度がハンパなく、信者の域に達するのではないかと思います

これだけ虜にし、胸に響くものを作り上げられたのは 

若い御主人の熱意、こだわり、そして謙虚さと精進の賜物だと改めて思います。

5周年、10周年を目指し これからも 大仙のラーメン を食べさせてください

3周年 おめでとうございます!



今日も ごちそうさまでした!!



----------------------------------------------
【 めん屋 大仙 】

【住所】  熊本県上益城郡御船町大字高木2845-1

【電話】 096-282-2329

【定休日】  毎週月曜・第一日曜日 

【営業時間 火・水・木】

11:00~15:00 LO (材料無くなり次第、閉店)

【営業時間 金・土・日・祝】 

11:00~15:00 LO

18:00~21:00 LO (材料無くなり次第、閉店)

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

せーじさん

行けないと思ってたら突如 行ける次第となり嬉しかったです

丁度 あの時間帯は数名いらっしゃいましたね(笑)


みかんちゃん、美味しくいただきましたよ♪

Tシャツもハズれた模様です;;;



次回は2月のイベントですかね~

こんにちは!いつもブログ拝見させていただいてます!
感謝祭にも行かせていただきました。
偶然でしたが朔さんとご挨拶もできてとってもうれしかったです。
ラーメンにも大満足でしたが、くじびき、艶ポークがあたっちゃいました。
Tシャツは体が大きいので申し込むのは遠慮しときました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(笑)

hanaさん

10:30到着でも そんなに並んでたんですねー

1番先頭の方は何時から並んでたのか、気になります・・・・すげぇ

hanaさんが食べ終わって退店する時には 私は外で待ってた模様です、結構 寒かったです

うん、すごく美味しいラーメンでした!!




私は みかんちゃん でした・・・

こんにちは!いつもブログ拝見させていただいてます!
朔さんのブログで大仙を知って突撃してから大ファンに。
もちろん、今回の感謝祭も行ってきました。
10時30分過ぎに到着でぎりぎり1順目に座れないポジションでした。
寒いなか待ったかいがある、感謝祭と言えども手を抜いてないいつもと同じラーメンで大満足♪
おまけになーんと、くじびき、キムチがあたっちゃいました^^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/756-47a0a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新屋敷 幸福論 2011年12月のディナー «  | BLOG TOP |  » めん屋 大仙、皆さま ありがとうの3周年記念感謝祭!!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR