topimage

2017-10

二本木の天重の特製丼と牡蛎の天ぷら - 2012.01.06 Fri

まだお若い画家さんですけど

1月の10日から朔^-^の好きな画家さんがグループ展を開催されます

場所は福岡市中央区天神の新天町の ギャラリーおいし です  → この辺です

お時間ある方、行かれてみてください

------------------------------------------------------------

朔^-^です

二本木の天ぷら屋さん

天重

久々の訪問です

メニュー

コピー ~ 画像 114
コピー ~ 画像 051
コピー ~ 画像 054

季節ものの 牡蛎の天ぷら ¥900

コピー ~ コラージュ1



お漬物

コピー ~ 画像 060



特製丼 ¥1700

談笑中に腹へっちゃってと話ししてたら いつもより、米の量がちょい増しです

いや かなり増しですね・・ママさん ありがとうございますーー!

コピー ~ 画像 085

キス・穴子・海老・蓮根等など、たっぷりの天ぷらに濃い甘なタレがサッとかかってます

コピー ~ コラージュ3

腹が減ってたんで一気食い♪

コピー ~ 画像 106

今日もごちそうさまでした!

----------------------------------------------
【 天重 】

【住所】  熊本市二本木1丁目2-38

【電話】 096-323-5575

【定休日】  水曜日

【営業時間】 

11:30~14:30

17:30~21:00(OS)


----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

ユカちゃん

こちらこそ、今年もヨロシクですー



お座敷、ありますよん♪
そうじゃなくて動き回るから ゆっくり食べれないって意味かな(笑)


遅くなりましたが…;;、

*.・★明けましておめでとうございます★・.*
今年も宜しくね。

天重、たまに前を通る度に「また行きたいな」って思いつつ、なかなかチビ連れじゃねぇ。
でもやっぱり美味しそう!!
天ぷらにかかったタレが見てるだけで食欲をそそるね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/768-ec6a7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラリーマンが続々集結!ガッツリいける栄耀の中華定食! «  | BLOG TOP |  » 生牡蛎(白ワイン)→牡蛎グラ→ハンバーグ、ケルンよしもとで正月ランチ

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (49)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR