topimage

2017-06

まるかつ伊田店、B級グルメが豊富です - 2012.02.01 Wed





田川市石炭・歴史博物館

世界記憶遺産登録記念原画特別公開  山本作兵衛コレクション展 詳細は→コチラ

・・・・・この日は休館日

コピー ~ 画像 269

伊田の町を一望、香春岳まで

コピー ~ 画像 220

平成筑豊鉄道の線路がチラリ

コピー ~ 画像 223

石炭を運んでいたSLも展示

コピー ~ 画像 244





朔^-^です

上の写真とは別な日です

伊田駅から商店街を歩きます

コピー ~ 画像 015

以前、来た時は偶然的な感じだったので 店名さえも知らず・・・・申し訳ない

今回は下調べをし、更にツレと一緒なので迷わず着きました

コピー ~ 画像 016

まるかつ 伊田店   2度目の訪問です

メニュー

コピー ~ 画像 031

ラーメン・うどん・そば

そして おでん・カレー と有り、全体的にメニューも幅広いですよ~

B級グルメのデパートのようなお店です





カウンターに座ると目の前に おでんの入った鍋がドーン!

厚揚げ・はんぺん・アキレス・牛スジ・ウインナー いやぁ かなりな種類です

迷いますねーーー!!!

コピー ~ コピー ~ 画像 028


ツレにビールをすすめ、おでんをば・・・・

メニュー表には おでんの金額は ¥100~¥200と書いてあるだけでした

厚揚げ、ウインナー

土地柄か   カラシ、そして柚子胡椒もあります! 

コピー ~ 画像 034

シッカリとしてるけどスルリと入るダシ、

染み入るようにタネが たっぷり吸ってて美味いですねー!


話も盛り上がり、追加

ロールキャベツ・はんぺん・たまご・スジ

コピー ~ 画像 021

はんぺん、滑らかなノドごしが最高に美味いですねー

コピー ~ 画像 022

ラーメン  価格失念

コピー ~ 画像 037

種類も豊富でゆっくりと食べれるお店でした~

冬の寒い時期に もう1回くらい帰省ついでに行けるとイイなぁ~



今日もごちそうさまでした!!



----------------------------------------------
【 まるかつ 伊田店 】

【住所】  福岡県田川市伊田町9-5

【TEL】  0947-45-3364

【定休日】  日曜・祝日

【営業時間】   21:00~翌02:30

----------------------------------------------

まるかつ 伊田店ラーメン / 田川伊田駅

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/808-3ebbb0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回くまもとラーメン祭に出店します! 自家製麺になった豚珍KAN! «  | BLOG TOP |  » ワインに合うチーズケーキの専門店ベル・エポックで こだわりランチコース

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (333)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR