topimage

2017-08

水前寺駅北口、燻製本舗 優豚のチキンバーガー - 2012.02.27 Mon

朔^-^です

水前寺駅北口、クマタカ側にあるお店です

コピー ~ 画像 07000

燻製本舗 優豚

テイクアウト専門です





メニュー

コピー ~ 画像 070



優豚さんは二度目の記事になります

自家製のベーコンやスモークチキンをマストとし、

学生さん向けに優しい金額で提供して下さる非常に ありがたいお店。

全体を見ても価格設定は抑えてあります

抑えてるにも関わらず野菜嫌いの子には野菜を多めに入れたりと、、、

採算度外視で愛情に溢れた優しい店主です





チキンバーガー ビッグサイズ ¥430

コピー ~ 画像 093

自家製のスモークチキンのバーガーです

燻されたチキンは微香程度に香り、塩っ気も適度。

天然酵母の優しいパンがたっぷりの野菜を挟みます

コピー ~ 画像 085

バランスが凄く良い、優しい味わいのバーガーです

コピー ~ 画像 103

是非、1度 お試しください

必ずまた訪問したくなる、バーガーです

※ベーコンの計り売りもされてます

購入予定の方、遠方からなら保冷バック等を持参頂ければ幸いです

コピー ~ 画像 075

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 燻製本舗 優豚 】

【住所】  熊本市新大江1-23-11

【TEL】  080-3966-0137

【定休日】  水曜日

【営業時間】   09:00~21:00 ※ 売り切れ次第終了です

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●

Qちゃんさん

商品が売り切れ次第、閉店ですー!

行きましたよー!

ベーコン絶品ですね!
でも、昨日七時半に行ったけど開いてなかったんです・・・。
高校生の娘の部活送迎の時利用できて助かります。
あ・・・くまたか、ではありませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/829-b92d9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁王さん通りから江越に移転、くまから本舗 «  | BLOG TOP |  » 塩ラーメン専門店、マルイチ食堂の天草大王塩ラーメンで〆

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (345)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR