topimage

2017-06

博多新風 高宮本店 リニューアルオープン!感謝の100杯無料イベント - 2012.03.04 Sun

朔^-^です

福岡市南区にあります

博多新風 高宮本店

1年ほど休業しておりましたが、先日3月3日にリニューアルオープン致しました。

コピー ~ 画像 207

デイトス店やキャナル店などにはちょこちょこお邪魔しておりましたが

約1年ぶりの訪問です



久しぶりの福岡駅

コピー ~ 画像 145

段々 早足になってきます(笑)



リニューアルオープンを記念しまして、3月3日・4日はラーメン100杯を無料提供

本日4日の12:30頃に到着

店内にはお客さんは入店している模様

約70人くらいかな・・・・・長蛇の列

粛々と最後尾へ、知った顔が一人も居なくて少し寂しい。

コピー (4) ~ 画像 159

小雨から段々と雨足が強く、、、、途中コンソメスープとカイロを配って頂き助かりました



整理券を貰い、ツレとなんやかんやとくっちゃべり 順番が来るのを待つ

途中 高田店主と挨拶   今日はごちそうになります

コピー ~ 画像 163

やっとここまで来ました、次はやっと入店!

コピー ~ 画像 183

お邪魔すると目に止まったのが 熊本のラーメン店 店主からのお祝いの花

コピー ~ コラージュ

入ってスグに食券機があります、ディスプレイも分かり易くてよいですね!

コピー ~ 画像 196

100杯無料のイベントなので、今日のラーメンは マー油入り豚骨ラーメン のみ

新風麺て呼ばなくしたのかな

コピー ~ 画像 235

デイトス店の本田さんとも挨拶、活気よく動くカウンター内

コピー ~ 画像 193

しばし待っての配膳

マー油入り豚骨ラーメン

トッピングはネギ・きくらげ・チャーシュー2枚

コピー ~ 画像 214

麺もGoodな仕上がり、新風さんの自家製麺のコシのある食感は好きです

コピー ~ 画像 226

スープも濃度が上がっておりました

豚骨臭もカットして、良い意味で少しクセのある豚骨の仕上がりが個人的にツボ

コピー ~ 画像 232

マー油もイイトコ取り

ニンニクの臭いもしないので女性やランチからでも気にせずに美味しくいただけます!

久々の完飲・・・・・



また、お邪魔しますー!

高田店主ありがとうございました!!

コピー ~ 画像 244

今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 博多新風 】

【住所】  福岡県福岡市南区高宮1-4-13 パルム高宮1F

【TEL】  092-524-2426

【定休日】  火曜日 (祝日の場合は営業)

【営業時間】   

11:30~14:30   

18:30~23:00

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/841-e02824ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行きたいお店です、上通町 Bistrot Bonjour (ビストロ ボンジュール) «  | BLOG TOP |  » インド食堂のカレジ・コルマ

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (333)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (100)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (96)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (69)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (70)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR