topimage

2017-10

博多麺屋一連のホルモン煮込み、朔^-^はぶっかけで頂きます! - 2012.04.12 Thu

朔^-^です

熊本市中央区大江の

博多麺屋一連さんから新メニューのお知らせメルマガが!

コピー ~ 画像 073

4/10から提供が開始されております





ホルモン煮込み 

トッピングはネギ・柚子胡椒

ベースの味つけは白味噌、モツの臭味は無し

下ごしらえをシッカリと行ったので柔らかさも抜群。

コピー ~ 画像 031

無添加の良い味噌を入手出来たので一考したという一品。

甘味が非常に強い白味噌です

単品で食べても勿論美味しいんですが、

コピー ~ 画像 038

ここは やはり、最高の食べ方で!



ご飯にぶっかけです!

マジでオススメします、騙されてぶっけちゃってください!

私は間違いなく このスタイルでしか食べないでしょうね(笑)

コピー ~ 画像 050

飯塚オートレス場のホルモン煮込みを彷彿させる感じですね

ネギの量・たくあん・ベースの出汁等は少しづつ違いますが

それでも この筑豊スタイルでホルモンを頂けるのは一連さんだけですね

コピー ~ 画像 061

飯泥棒とは、こういうことを言うんですね。

コピー ~ 画像 067

最高です!


ホルモン煮込みの写真は試作の段階のものです

現在、販売されてるものはボリュームが まだあるとのこと

近いうちに訪問して改めて載せますので

今しばらくお待ちください





今日もごちそうさまでした!!

----------------------------------------------
【 博多麺屋 一連 】

【住所】 熊本市中央区大江4-10-4

【TEL】 096-363-5119

【営業時間】   

11:30~14:30

17:30~22:00(スープ切れ、材料切れ次第終了)

【定休日】 月曜 祝日の場合は営業

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/872-408425c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cheese牧場(チーズ牧場)、生地の美味しさを味わってください! «  | BLOG TOP |  » 焼肉すどう で飛切盛り、上質なお肉を少しづつ

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (356)
から揚げ (102)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (106)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (49)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (72)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (74)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (49)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR