topimage

2017-08

お知らせが2つです - 2012.06.14 Thu

朔^-^です

実は長期に渡り熊本を留守にしておりました

熊本に居ないことを

悟らせないように予約投稿を丁寧にセットして遠方へ出ておりました

ちょこちょこは帰ってきてはいたんですけどね。。。。





熊本に居ない間にも色んな情報が入ってきておりました

黒髪時代から大好きなお店 カレー劇場

菊池へと移転されておりましたが菊池での営業を終え

熊本市に戻って来られるそうです


名を  カレー劇場 たぶらお  として


正直、黒髪の時のカレーと菊池の時のカレーとでは

面影はあったけど違うモノといった印象を受けておりましたが

今回 第3幕開演にあたり よりカレー劇場らしく

そしてトガったブラッシュアップされたものが出てくるらしく

最高に期待しております

詳細はオープン次第 ブログ内で記事に致します!




そして もう1つ

ロケタッチ ってご存知ですか? 

http://tou.ch/news/category/kumamoto/

ロケタッチの中にロケタッチ新聞というのがありまして

その中の九州・熊本で

~朔^-^の筑豊・熊本グルメレポ~が発信されるようになりました、上記のURLです

こちらは NHN Japan(旧ライブドア)の方から依頼を頂き、転載の流れになりました





色んな所で色んな事が流れておりますが

コツコツ積み重ねて行きたいと思っております

どうぞ、よろしくお願い致します











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/908-d6c2da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新屋敷 幸福論 2012年6月の¥2100ランチ «  | BLOG TOP |  » 池田屋でカレー

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR