topimage

2017-08

若松屋 おでんがメインのお店です☆キューっと一杯、最高です♪ - 2012.08.27 Mon

朔^-^です

関門トンネル人道を出ると見える位置にあります

若松屋

この地で約60年営業されてらっしゃる老舗です

コピー ~ 画像 176

おでん がメインのお店

定食の他に この季節はカキ氷などもありますよー

黒々としたツユに浸った具材は10種類

コピー ~ 画像 164

そして1本 ¥105というお値段

コピー ~ 画像 173

チョイスは スジ2本 と 玉子1個

ひたすら食べるばかりでしたが、ここまでくると腹がパンパンっ!  玉子とスジで限界

コピー ~ 画像 160

良く味の染みた おでんです

ツユは ほわんと甘くて醤油で〆るといったタイプ、土台となる出汁が甘いのかな~

コピー ~ 画像 169

これは やみつきですね・・・・

飲まない私が やみつきなんだから、飲む人は尚更たまらんでしょうな~

個人的には北九州まで行ったら必ず寄ります、わざわざ訪問する価値ありです


おでんのみの方はテイクアウトで

店内飲食は定食を注文される方だけの利用です


今日もごちそうさまでした!!


----------------------------------------------
【 若松屋 】

【住所】  福岡県北九州市門司区門司3492

【TEL】  093-332-2039

【定休日】 水曜日  ※臨時休業あり

【営業時間】 10:00~17:00

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/947-84f4ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行列に並んででも食べたいラーメン屋さんです☆めん屋 大仙 «  | BLOG TOP |  » 色々と食べ歩いてます、夏バテ無用★天重で旬を頂く!

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR