topimage

2017-08

カレー劇場 多舞羅雄(たぶらお)☆トリプルカレー - 2012.08.13 Mon

朔^-^です

訪問するとエアコンやディスプレイに変化が、以前の空間が戻りつつあります







カレー劇場 多舞羅雄(たぶらお)、メニューが色々復活しております

コピー ~ 画像 002

オーダーすると・・・店主から申し訳ないの一言

聞けばゴハン切れの模様、満席ですが みなさん粛々と待ってます(笑)


ランチにお客さんが詰めかけたそうで、ゴハンの炊き上がり待ちです

勢いありますね、すげー!





しばらく待って配膳

トリプル(ラーゴ・キーマ・ボルケーノ)のMサイズ ¥1000

それにトッピングでハンバーグ ¥250

コピー ~ 画像 019


ボルケーノの野菜の甘さは格別

ラーゴ(ルータイプのカレー)も初めは優しく、そしてジワリジワリと辛さがやってきます

コピー ~ コラージュ

※トッピングのハンバーグは いつもありません

この日はハンバーグとビーフが日替わりトッピングでした



全体的には甘めの作りになってますが、食べ終わる頃には汗が流れます

コピー ~ 画像 055

スパイスは柔らかく効かせてある印象を受けます

アツい作り手さんの手間暇惜しまないカレー、美味しく頂きました


お盆中も営業されてるそうですよー!


今日もごちそうさまでした!!


----------------------------------------------
【 カレー劇場 多舞羅雄(たぶらお) 】

【住所】  熊本市北区龍田陳内1-1-105

【電話】  096-337-8508

【定休日】  月曜日

【営業時間】 

12:00~15:00

17:30~22:00

----------------------------------------------
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakudesu.blog65.fc2.com/tb.php/956-fd6595ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近藤製飴本舗が夏の到来を教えてくれます★ソーダミルク «  | BLOG TOP |  » 豚珍KAN 2店合同での周年感謝イベント告知

プロフィール

朔^-^です。ラーメンマンでありカラアゲニストでもあり肴からA級・甘味まで美味しいものを求めて良店に出没します。 熊本・福岡・佐賀・鹿児島を軸にヨンナナch. グルメキュレーターも担当しています。

朔です^-^

Author:朔です^-^

ヨンナナ

ヨンナナchキュレーター、福岡・熊本・佐賀・鹿児島担当です。

Twitter

トリップアドバイザー

この度、トリップアドバイザーから熊本県の オススメ食blogとして認定を受けました

FC2 おすすめブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン (344)
から揚げ (101)
ケーキ・甘味処・カフェ・喫茶 (103)
テイクアウト (57)
仏・伊・洋・レストラン (97)
お酒を楽しむ店(居酒屋・Bar等) (62)
ステーキ・焼肉・ホルモン・ハンバーグ (48)
うどん・蕎麦・ちゃんぽん・その他麺類 (71)
パン (32)
和食・定食 (68)
カレー・アジア・多国籍料理 (72)
日本料理・割烹・会席・鮨 (67)
お好み焼き・タコ焼き・粉もの (17)
お取り寄せ・お土産・プレゼント (12)
中華 (21)
特産品・地域限定 (7)
催事・期間限定出店 (48)
工場見学・工場祭り (2)
告知・その他 (78)
地域別 (22)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR